「ほっ」と。キャンペーン

mizutamaとランチ。

f0199627_7591127.jpg


昨日は仕事終えて
私に合わせてくれたruriちゃんとmizutamaへ遊びに行きました(*^^*)
hayuさんは午後まで仕事だったので
2人で

お客さんで行くのは初めてで
視点が変わってまた楽しかったです。

長男が下校が早くて
時間に追われてのランチでしたが
とっても美味しかった✨

ハンドクリームマニアなので
使い切らないのに
すぐ買ってしまいます…

ヴァセリンとリップバームを
買いました♡

+cotton38*へ遊びに来てくださってありがとう。。。




****
[PR]
# by cotton38 | 2015-01-20 07:54 | タベゴトキロクcafe

f0199627_16565567.jpg


夫くんのおべんとう。

今朝は起きた時から頭痛で
ひとくち軽く食べて薬を飲み

夫くん見送って
布団に戻るも
すぐ子供たち起きてきた(笑)


せっかくお休みだから
アレヤコレヤしたかったんだけど
スピード加速できなかったなぁ。

明日のおやつは

黒ごまミルクプリンか
黒糖プリンか…
マフィン

どれを作ろうずっと迷って
早夕方(笑)

夕飯先に作らなきゃね✨
+cotton38*へ遊びに来てくださってありがとう。。



****
[PR]
# by cotton38 | 2015-01-18 16:51 | おべんとう*

誕生日。

f0199627_17282653.jpg

f0199627_1728263.jpg

f0199627_17282710.jpg


次男の誕生日✨

リクエストはチョコレートケーキ
だったので焼きました(*^^*)

+cotton38*へ遊びに来てくださってありがとう。。。





****
[PR]
# by cotton38 | 2015-01-16 17:25 | おやつ手帖

ゼリーのイエさんとST。

f0199627_17241133.jpg


夫くんとSTの映画を観に行きました✨
ドラマにはまっていたので
とっても大満足です(*^^*)

午後から会議の夫くん
私もお友達と約束があったので

うどんを食べて解散✨

f0199627_17241289.jpg


昨日焼いたシフォンを持って
お友達のおうちへ✨

f0199627_17241384.jpg



ゼリーのイエさんのゼリーを
一緒に頼んでシェアしました(*^^*)

f0199627_17241422.jpg



f0199627_17241427.jpg



とっても充実したお休みでした✨



+cotton38*へ遊びに来てくださってありがとう。。。







****
[PR]
# by cotton38 | 2015-01-16 17:19 | おやつ手帖

f0199627_17134214.jpg


仕事終わるの待っててくれた夫くんと
夫くんが好きなマサラさんへ行きました(*^^*)

その間長女は美容院へ

f0199627_17134384.jpg


助手席…
奪われてます。

いいですけどね(笑)


昨日の夜

f0199627_17134460.jpg



f0199627_17141418.jpg



ココアスポンジを焼きました(*^^*)

デコレーションは苦手ですが
今から頑張ります。。。



+cotton38*へ遊びに来てくださってありがとう。。。








****
[PR]
# by cotton38 | 2015-01-15 17:09 | タベゴトキロクcafe

電子レンジとオーブン。

f0199627_17435937.jpg

f0199627_17435914.jpg



夫くんのおべんとう。

オーブンレンジが…
オーブン機能は使えるけど
電子レンジ機能が使えなくなってしまった。。

5年保証はとっくに消えてる。

おべんとうに冷凍食品は
滅多に使わないから

日常で困るのは
カフェオレ作るのに牛乳を
マグカップで温められない事ぐらい。

でも…
冷やご飯を温めたり
調理工程でちょっと使いたくなった時に
不便だ(>_<)


でもオーブンは使えるから
今と同じで
2段式天板付いたものは高めだし
買い換えるのもったいないし

電子レンジ機能だけ使えたらと
特に有名メーカーでもなくても
いいと思って物色するも

やっぱり購入踏み出せず(笑)


+cotton38*へ遊びにきてくださって
ありがとう。。






****
[PR]
# by cotton38 | 2015-01-14 17:37 | おべんとう*