6年間のblog.

f0199627_1541292.jpg

2009年〜2015年まで
exciteblogでお世話になりました✨


こちらでの出会いは宝物なので
このblogはしばらく
残しておきたいと思います。

Linkさせていただいている
ブロガーさんおひとりおひとりに
blog閉鎖のお知らせをせずに
申し訳ありません。
またblogに遊びに行きます✨

6年間の間
コメントしてくださった方
つたない日記に遊びに来てくださって
ありがとうございます(*^^*)✨

かえる雑貨店blogや活動は続けさせていただきますので
またどこかでお会いしましょう。



+cotton38*へ遊びに来てくださって
ありがとう。。。









****
[PR]
by cotton38 | 2015-02-15 15:30

友チョコ✨

f0199627_754268.jpg


f0199627_7542750.jpg



次女が友チョコを作りました✨
私も大雑把ですが
彼女は私より大雑把です(笑)

f0199627_7542821.jpg


私は職場の同僚さんから
友チョコいただきました✨
お取り寄せされたそうで
とっても美味しかった(≧∇≦)

+cotton38*へ遊びに来てくださってありがとう。。。






****
[PR]
by cotton38 | 2015-02-13 07:52 | おやつ手帖

mihoさんのスコーン。

mihoさんが出店すると
聞いたので

友達も家族も大好きな
スコーンを30個予約させてもらって

f0199627_16311715.jpg


弥五郎ドーナツさんへ
行ってきました✨

久々に会えて
外のベンチでおしゃべりもできて
とても楽しかったです。

さっくりして
粉の味がして
数年前にmihoさんのスコーンを
食べてからトリコです✨


お料理もお菓子も
ハンドメイドも
教わりたい事が沢山(*^^*)


+cotton38*へ遊びにきてくださってありがとう。。。





****
[PR]
by cotton38 | 2015-02-11 16:25

日帰り温泉。

f0199627_16245344.jpg


f0199627_16245433.jpg



お休みの夫くんと
ポルカマルシェに遊びに行って
お友達のブースを練り歩き(笑)



焼肉を食べて
温泉に入ってきました(*^^*)

ポカポカ冬の温泉は
癒されました✨


+cotton38*へ遊びにきてくださってありがとう。。。








****
[PR]
by cotton38 | 2015-02-11 16:21 | お料理手帖

フレンチトースト。

f0199627_75639.jpg


みんなが学校行って
ほっと一息
自分用にフレンチトースト♡


これに
サラダとスープとフルーツとヨーグルトあったらオサレ感UPなのに(笑)



+cotton38*へ遊びに来てくださってありがとう。。。









****
[PR]
by cotton38 | 2015-02-10 07:52 | お料理手帖

雪とカフェオレ。

f0199627_218215.jpg


就寝前に外を確認したら
降っていなかったのに

目覚めて外を見たら
雪景色✨

ちょっとだけ落胆。。。
生活に支障ないなら
むしろ好きな景色なんだけど

f0199627_2182117.jpg



仕事終えて
長男が学校終わるまで
ミスドで
お代わりし放題の
カフェオレを飲みながら
図書館の本を持ち込み。

今日はリハビリと歯科健診
歯科健診は1年に3回ほど受けて
虫歯チェックと予防してもらいます。

虫歯もなく歯石もないと
太鼓判押してもらっちゃいました✨

磨いてるのは私(≧∇≦)
ほめてもらった気分でした。

虫歯になっても
歯が痛いと伝える術を持たない長男だからここは私の頑張りどころ(笑)



+cotton38*へ遊びに来てくださってありがとう。。。






****
[PR]
by cotton38 | 2015-02-09 20:57 | home

f0199627_126509.jpg



ジャーケーキの本。より
若山さんのレシピで

「スイートポテトのニューヨークチーズケーキ」

家にあったWECKの瓶は
500mlより大きくて
ビジュアルちょっと違うけど
シナモンの香りもして
いい感じ✨

IGにスイートポテトのニューヨークチーズケーキを焼いたと載せたら
若山先生もIGされていて
アドバイスコメントいただいた✨
夢のよう♡


hayuさんとruriさんと
トレジャーマーケットへ行ってきました(*^^*)

ひさしぶりにうたちゃんさんにも
会えたし✨

お友達のブースで

f0199627_1265152.jpg


ハンガーネットアクセサリー
カップ&ソーサーを飾るものです✨

mameさんのお菓子と
haru米さんのお菓子は

hayuさんとruriさんから
もらいました✨

イベントは沢山のお客様でした(*^^*)

+cotton38*へ遊びに来てくださってありがとう。。。





****
[PR]
by cotton38 | 2015-02-08 12:01 | おやつ手帖

おべんとうとイベント。

f0199627_839937.jpg



f0199627_839104.jpg

f0199627_8391181.jpg

f0199627_8391266.jpg

f0199627_839137.jpg

f0199627_8391474.jpg

f0199627_8391412.jpg

f0199627_8391529.jpg

f0199627_8391625.jpg

f0199627_8391791.jpg


最近の夫くんのおべんとう。

写真No. 1のおべんとうには
小さなSNOOPYがいるから探してみてね(笑)

今日はお友達が出店しているので
遊びに行こうかと思っています(((o(*゚▽゚*)o)))


Kudamatsu Treasure Market Vol.6
blog
http://null.soreccha.jp/e347690.html


+cotton38*へ遊びに来てくださってありがとう。。。





****
[PR]
by cotton38 | 2015-02-08 08:36 | おべんとう*

大阪。

f0199627_2128987.jpg


ヨンファ✨
ソロライブ行けることに(*^^*)

2日間行くつもりが
1日になってしまったけど
今回は激戦だったので
入れるだけでもありがたく✨

今回もコリアンタウンでキムチも薬菓も
買って帰ろう♡


+cotton38*へ遊びに来てくださって
ありがとう。。。







****
[PR]
by cotton38 | 2015-02-07 21:23 | CNBLUE

蜜衛門。

f0199627_16359100.jpg


蜜衛門。

お友達が湯布院旅行していて
タイムリーな蜜衛門発見✨←地元のスーパーにてイベント販売。

f0199627_164034.jpg


ロイズのチョコも✨

+cotton38*へ遊びに来てくださってありがとう。。。








****
[PR]
by cotton38 | 2015-02-07 16:02