3度目の渋皮煮

f0199627_20192091.jpg


今年は栗が沢山とれるのか
頂くことが多くて
渋皮煮も3度目✨

前回家族に好評だったので
渋皮煮のケーキ(*^^*)

大阪と福岡のLIVEに行く時も
作って行ってフォロワーさんに
渡そうかな✨


+cotton38*へ遊びにきてくださって
ありがとう。。。
[PR]
by cotton38 | 2014-10-27 20:15 | おやつ手帖

渋皮煮のケーキ✨

f0199627_1771126.jpg

f0199627_1771265.jpg


渋皮煮の単体だとあきてきて
子ども達は食べないので
ラム酒混ぜてケーキに✨

偶然BP入れ忘れたんだけど
この方が好きな味(*^^*)


+cotton38*へ遊びに来てくださってありがとう。。
[PR]
by cotton38 | 2014-10-24 17:05

久しぶりに

f0199627_10572378.jpg


おひさしぶりの喘息坊主
診察行って学校に行けるか聞いたら
今はおさまってるけど
今日は自宅安静とDr.ストップ。


が…
振り向けば

大好きなセブンイレブンのおむすび←滅多に買ってあげない

食べながらコロコロコミック読んでる…
夫が朝が時間ないからと朝食とりながら新聞読むからすぐ真似する

待合室では3DS←消音

わりと元気(笑)

学校行けるんやないーんって
思うけど

今日は夫くんとどこか行こうねって
仕事休みとっててよかった✨

明日は仕事だし
このまま悪化しないように
今日は坊主に付き合おう。

久しぶりにお友達のブログを
見ていたら

私が登場していた( ̄▽ ̄)✨

http://kimamacafe.jugem.jp/?page=3

あははは

だってみつけられてあの時は嬉しかったのよみきさん✨

また遊んでね(*^^*)

*****

セブンイレブンでみつけたきなこクリームパンにちょっとひかれた
次女と次男が栗拾い遠足で…

+cotton38*へ遊びに来てくださってありがとう。。。





[PR]
by cotton38 | 2014-10-22 10:52

明日のイベント

f0199627_18361253.jpg



順延になっていた

「太華山 あれこれ市」

開催されます(*^^*)

詳しくは主催者さまのブログより
ご覧ください✨



http://dam.soreccha.jp/


かえる雑貨店出店いたします。


+cotton38*へ遊びに来てくださって
ありがとう。。






****
[PR]
by cotton38 | 2014-10-18 18:34

「太華山あれこれ市場」

f0199627_8234150.jpg



明日開催予定の

あれこれ市は延期になっております。
詳しくは主催者さまのブログから
ご確認ください(o^^o)

かえる雑貨店出店させていただきます。


+cotton38*へ遊びに来てくださってありがとう。。。







[PR]
by cotton38 | 2014-10-12 08:21

ロールケーキ✨

f0199627_19201671.jpg


金曜日
仕事終わりに友達とランチの約束を
していてお喋りしてから
長男のお迎えに行きました(o^^o)

元気に無事に帰ってきてくれて
とても安心しました✨


f0199627_19201737.jpg


修学旅行の様子は長男は言葉を持たないので知る術がないのですが
先生がこと細やかに記してくれていました(o^^o)

感謝の気持ちでいっぱいです✨

修学旅行中に17歳の誕生日だったので
帰ってからお祝いをしようと
ロールケーキを焼きました(o^^o)

f0199627_19205728.jpg




+cotton38*へ遊びに来てくださってありがとう。。。







[PR]
by cotton38 | 2014-10-11 19:14

Lunch散財…。

f0199627_1722547.jpg


今日は修学旅行へ旅立ち長男を
駅まで送って行き
団結式まで参加しました✨

引率してくださる先生方には
ただ、ただ感謝しています。

環境が変わると
眠れなかったりするので
夜眠れたらいいけど…

どうやって眠るのか聞いてみたら

洋室でベットなので
ベットから長男が落ちないように
主事先生と担任の先生と
トリプルベットで長男が真ん中で
眠るそうで、、
長男が眠らないと先生も眠れないと
申し訳ないので
長男よ眠っておくれ〜ヽ(;▽;)ノ

2泊3日楽しんでおいでね✨

お見送りして
今日はruriさんとお買い物(o^^o)

ランチは初めてのお店へ✨

f0199627_1722698.jpg


f0199627_1722748.jpg


f0199627_1722830.jpg


f0199627_1722914.jpg


ランチボックスに
鶏肉のジェノベーゼクリームの
ハーフパスタをプラスしても
1080yen♥️

とっても美味しかったです(o^^o)

午後から仕事終わりのhayuさんと合流✨

2日も続けてランチ三昧して
毎日私のお弁当食べてる夫くんに
申し訳なく思いました…が

明日からまた仕事頑張るぞ〜(o^^o)


+cotton38*へ遊びに来てくださってありがとう。。。





[PR]
by cotton38 | 2014-10-08 17:12

アンチョビソース

f0199627_1984643.jpg


役員降りてから
久々の役員会へ出席して
役員会後のランチも久しぶり✨

リヨンの森へ(o^^o)
アンチョビソース美味しかった♥️

午後から
次女と次男の授業参観と学校安全委員会

排便について

今日も楽しい授業でした(o^^o)

+cotton38*へ遊びに来てくださって
ありがとう。。






****
[PR]
by cotton38 | 2014-10-07 19:06 | タベゴトキロクcafe


こんにちは^^かえる雑貨店blog更新しました。明日は仲良くしてくださる虹子さんの素敵なお店でLienさんとご一緒させていただき出店させていただきます。素敵な作品と個人的な私物も…骨董市のようなフルモノやナチュラルなモノも隠れておりますのでぜひ探してみてくださいね♪虹子さんLienさんblogアートふる山口HP詳しくはかえる雑貨店blogご覧ください。+cotton38*へ遊びに来てくださってありがとう。。。*********************
[PR]
by cotton38 | 2014-10-03 17:59 | かえる雑貨店