お世話になりました。

f0199627_9592444.jpg



今年もお世話になりました(*^^*)

今まで仲良くしてくださった方♡
今年知り合って仲良くしてくださった方♡
ありがとうございました。

距離を飛び越えて
BlogだったりSNSだったり
毎日話せたり
有難い時代だなぁと思います。

すれ違っていたお友達とも
誤解が解けて
また仲良くなれたのは
とっても嬉しいことでした♡


浅く適当なお付き合いではなくて
今までもこれからも
出会えた方との繋がりは大切に
来年も過ごしたいと思います♡


来年もよろしくお願いします(o^^o)



志保




****
[PR]
by cotton38 | 2013-12-31 09:06 | home

年賀状。

f0199627_1919556.jpg



年賀状。
元旦には届きませぬ…。



+cotton38*へ遊びに来てくださって
ありがとう。。。



****
[PR]
by cotton38 | 2013-12-30 19:17 | home

おべんとうの長期休暇。

f0199627_18193968.jpg

f0199627_18194028.jpg



今年のおべんとう納め。
ここ最近のおべんとうまとめ。

今日から夫くんは5日まで
会社からおべんとうが支給されるので
女子高生のおべんとうもないし
毎日のおべんとうから
しばし長期休暇。


+cotton38へ遊びに来てくださってありがとう。。。





****
[PR]
by cotton38 | 2013-12-29 18:16 | おべんとう*

積雪

昨日夕方から真っ白に…

f0199627_930018.jpg


f0199627_930157.jpg

f0199627_930221.jpg

f0199627_930392.jpg

f0199627_930412.jpg



子ども達は大喜び♡
私は久々に腰を傷めて
あまり動けず(ーー;)

毎日長男を抱えるので
腰は気をつけてるんだけど

長男は50kgの大台に乗りつつあるので
避けれらない腰への負担で
上手に付き合うしかない。




+cotton38へ遊びに来てくださってありがとう。。。
[PR]
by cotton38 | 2013-12-28 09:24 | home

マリンメッセ

CNBLUEアリーナツアー
オーラスにようちゃんと行ってきました(o^^o)

f0199627_9241623.jpg

f0199627_9241760.jpg

f0199627_9241892.jpg

f0199627_924195.jpg

f0199627_92420100.jpg


アリーナヨンファ真正面だったので
25列だったけど肉眼で見れました♡

夏Zeppから5回観れて
家族に感謝しています。

1月は南米ツアーにはついて行けないし←当たり前(笑)

映画の舞台挨拶は関東のみ…

2月の韓国でのカムバックは
渡韓許可が夫くんからもらえないので
行けず…

また当分会えずですが
会える日を楽しみに応援したいと
思います(o^^o)



+cotton38へ遊びに来てくださって
ありがとう。。。




****
[PR]
by cotton38 | 2013-12-28 09:13 | CNBLUE

冬至。

昨日は次女がXmas会へ
お呼ばれに行きました(o^^o)

お菓子とお料理を
少しだけお持たせしました。

f0199627_10533215.jpg


とっても喜んで帰って来ました。
キョロちゃんお世話になりました。


冬至。
かぼちゃの煮物は子ども達が
あまり好きではないので

野菜スープにかぼちゃを少しいれて
夕飯は餃子を作りました。

f0199627_10533341.jpg

f0199627_10533492.jpg

f0199627_1053358.jpg

f0199627_10533615.jpg



また1年風邪ひきませんように(o^^o)

昨日は嵐がオーラスでした♡
お友達が沢山行ってて
楽しそうでした♪

今回はチケットを譲った事を少し寂しく
感じましたが後悔はないので
また会えたらいいなぁと思います(o^^o)






+cotton38*へ遊びに来てくださってありがとう。。。





****
[PR]
by cotton38 | 2013-12-23 10:46 | お料理手帖

我が家のPhotoshot

f0199627_16284382.jpg

f0199627_16284415.jpg

f0199627_16284572.jpg

f0199627_16284637.jpg

f0199627_1628477.jpg



今日の
我が家のPhotoshot(o^^o)



+cotton38*へ遊びに来てくださってありがとう。。。
[PR]
by cotton38 | 2013-12-21 16:25 | home

f0199627_8504071.jpg



まいにちのおべんとう



+cotton38*へ遊びに来てくださってありがとう。。。
[PR]
by cotton38 | 2013-12-21 08:49 | おべんとう*

雪とランタン

今朝の景色

f0199627_21224389.jpg


こんなに降るとは思ってませんでした。
キレイだけど

子どもの送迎の不安が過りました。
なんとか大丈夫でした(o^^o)


昨日は夫くんがお休みで

長男の車椅子の採寸に一緒に行きました(o^^o)

体重が50kg近いので
ほぼ大人の車椅子と同じサイズに
なってしまうそうですが

機能的でコンパクトに折り畳めるようにと夫くんが技師さんと話していました。

最近抱えるのも重たくて…
どこまで大きくなるのか
成長も楽しみだけど(笑)

f0199627_21224012.jpg


午後から買い物へ
服が欲しいと言うので…

欲しいと言われたのは

f0199627_212241100.jpg


ランタンでした(笑)

f0199627_21224278.jpg



お昼は初めてすき家へ
お友達のお勧め通り美味しかったです♪



+cotton38*へ遊びに来てくださってありがとう。。。





****
[PR]
by cotton38 | 2013-12-20 21:12 | home

好きな景色

f0199627_14335892.jpg


寒くなると毎朝見る景色






+cotton38*へ遊びに来てくださって
ありがとう。。。



****
[PR]
by cotton38 | 2013-12-19 14:30 | home