カテゴリ:ARASHI( 136 )

嵐なお友達♪

昨年のアラフェスで一緒に打ち上げした以来の

kaoriさんがこちらに来ていたので

lunchに行って来ました♪

f0199627_1628102.jpg





汐博のアラフェスグッズ抽選先行発売に
当選されたので
私のも買ってきてくれました♪

f0199627_16292011.jpg



この日は当落前で
どうなるか話しながら
収録を観に行かれたことなど聞いたり
あっという間の時間でした♪

kaoriさんありがとうm(^^)m







**********************

そして先日
仲良くしてくれるお友達作家さんが
渡したい物あるので
少しあえる時間がありますか?と連絡くれて
その日はなぜか用事が立て込んでいたけので

私に合わせてもらった形になってしまうし
少しお待たせしたりでご迷惑おかけしてしまったけど

f0199627_16342541.jpg

















二宮神社に行ったからと
私の分まで買ってきてくれました(::)
ありがとう(::)

f0199627_1636672.jpg

















ポンデリングとゼリーのコラボ
とっても美味しかったです♪

暑さで最近焼き菓子を作っていなくて

f0199627_1638780.jpg
















焼いたり

f0199627_16392185.jpg

















ひんやり簡単なものばっかり作っています♪




            +cotton38*へ遊びにきてくださってありがとう。。。





















*****

[PR]
by cotton38 | 2013-08-11 16:41 | ARASHI

大阪へ。



1学期は慣れない事と趣味とイベントで…

やるべきことはやって
高3の進路を抱えつつ

自分の遊びたい事もやり。。。

バタバタでしたが
楽しい1学期でもありました。


f0199627_15173722.jpg



















f0199627_15181477.jpg



















f0199627_15183373.jpg



















f0199627_15184534.jpg



















f0199627_15185996.jpg

















f0199627_151953100.jpg


















f0199627_15201399.jpg


















f0199627_15203928.jpg





















お友達とふたりで
ワクワク學校へ行って来ました。

夫は仕事なので
母に子供達をお願いして


twitterのお友達に
時間差でいっぱい会えて
プレゼント交換したり2日間3公演見れて楽しい時間でした。


月末は潤くんが県内に撮影にきますが
エキストラも申し込を諦めて
おとなしく過ごしたいと思います。





           ***********************************




かえる雑菓店blog
更新しました。

私達は28日のみですが
トライアングルマルシェ
出店させていただきます。







詳しくは主催者さまのHPよりご確認くださいませ。





                +cotton38*へ遊びにきてくださってありがとう。。。


























*****

[PR]
by cotton38 | 2013-07-23 15:24 | ARASHI

納品と「meli-melo」さん





hito-hanaさん樹里さん
納品に行って来ました♪

大好きな「meli-melo」さんへ
openが11:00~になっていましたが駐車場が広くなっていました。

今日は「いちじくとクリームチーズのフィセル」がある日♪
お店の中のお写真は許可をいただきました。

f0199627_14463657.jpg

















f0199627_14464955.jpg
















f0199627_1447272.jpg
















f0199627_14482326.jpg
















f0199627_14483852.jpg
















パンも大好きですが
お庭も素敵だなぁってずっと思っていたので
眺めながらcafeもできるなんて素敵でした♪
時間がある時にぜひゆっくりしたいな。


f0199627_14513297.jpg
















作家さまのお名前がわからないのですが
hito-hanaさんで素敵なピアスを買いました♪
350yenでとっても驚きました。

娘の用事でauへ行き
その後

樹里さんのお店でしばらくお喋りして
楽しかったです♪



f0199627_14523869.jpg

















昨日会報が届きました。
今年も「ワクワク學校」の開校が決まって
3年連続で入學できたらいいなぁと

f0199627_1454491.jpg

















会員mailが来てすぐ仕事しているお友達には事後報告で
2人分のホテルをおさえに行きました♪
みんな仕事が早いのでホテルは先に取らないと
当選してからでは高くなって遠くなるのです。

幸い駅からも近く地理もわかりやすくて
良いホテルがとれました。

私も夫くんに
お友達もご主人さまに遠征許可もらえたので
ほっとしました♪

許可というか
きっとふたりの夫は
止めても無理だともう諦めているのかも(笑)


楽しみを糧にまた過ごせます♪



       

       <+cotton38*へ遊びにきてくださってありがとう。





ハンドメイドブログ










 


         
[PR]
by cotton38 | 2013-05-28 15:02 | ARASHI

明日は・・・




かえる雑菓店blog更新しました。


「すおう高森クラフトガーデンvol.4」

時間:10:00~16:00

会場:周東文化の里 丸太村

岩国市周東町用田137-8

出店させていただきます。

私達は明日のみになりますが
両日とも素敵な作家さまが出店されますので
お時間があればいらしてください。

詳しい内容はすおう高森クラフトガーデン主催者様のblogをご覧ください。





       ********************************


気温が上がるようになって草木が伸びて
来週は家庭訪問が3つあるので
夫くんに芝刈りしてもらってすっきりしました。


f0199627_1513360.jpg

















f0199627_1514034.jpg


















明日は学校や地区の用事もなく子守もお願いできたので
お店番できるので

memberちゃんの作品をお預かりしました。

f0199627_15142717.jpg
















少しみんなでお茶をしました♪
hayuさん、15ちゃんお菓子をありがとう♪

f0199627_15152340.jpg
















お友達と一緒にhayuさんに
iphoneケース&デジカメケースをお願いしていたので
仕上げて持って来てくれました♪

最近簡単なアップルパイが好きで
子どもがシナモン苦手なので抜いて焼き
今日も抜いたら
hayuさんもシナモン苦手だそうでよかった♪

f0199627_15355453.jpg















最近PCを子どもが夫が使うので
向かえなくて
携帯から更新するのは苦手なので
写真ばかりたまる日々。

母の日にもらったもの。



f0199627_15373347.jpg
















今日は潤くんの入所記念日です。
事務所の(笑)

アップルパイを焼きました♪
hayuさんと15ちゃんに食べてもらったけど♪

些細な事だけどお祝いしてるファンは多い日。

写真はお友達が大野神社へ行ったと送ってくれました♪
まだお会いした事のないtwitterのお友達ですが
とっても優しくて感謝しています♪


明日は雨予報だったのに
晴れでよかった。






          +cotton38*へ遊びにきてくださってありがとう。





ハンドメイドブログ










 


         
[PR]
by cotton38 | 2013-05-17 15:49 | ARASHI


アラシゴトキロク。

ニノのサロンパスのCM決定。
エイプリルではありません。

お友達が渋谷のドラッグストアに行って確認済みです(笑)

f0199627_16441710.jpg

















翔さんの名刺。
新番組で配られたものです。
広島でも配られるようになっていたけど

twitterで仲良くしてくださる方が
赤坂サカスへもらいに行ってくれて送ってくれました♪

顔も見た事ないけど
毎日お話ししたり
切り抜きを送ったり
そういうとこから仲良くなって

現地でお会いしたり
ちょっとドキドキだけど

文章の中にもお人柄があって
素敵だなぁと思ってお会いした方の中で
嫌だと感じたことはありません。

夫くんには

夜中に誰と話しよるん?とか
twitterの人と会って大丈夫なん?とか
心配されるけど
このblogを通してお会いした方も大切で

リア友ちゃんと同じように大切なつながりです♪

f0199627_16494976.jpg


















f0199627_1650232.jpg


















f0199627_16501652.jpg
















f0199627_16502933.jpg
















博多へ舞台挨拶に行った時の
東急ハンズでのガチャポン。

リアルで可愛くて
子ども達のお土産はこれにしました♪

「ニノさん」
KRYさんでもいつか放送してくれないかな。。。




              +cotton38*へ遊びにきてくださってありがとう。





ハンドメイドブログ






 


         
[PR]
by cotton38 | 2013-04-01 16:52 | ARASHI


28日のプラチナデータ舞台挨拶に落選したんだけど
ニノが好きなお友達が当選して
誘ってもらえて早割りの高速バスで
夫くんに子どもたちをお願いして行って来ました♪

私が早朝も深夜も夫くんを起きて待つのは…
お友達に夜の飲みに誘われても行かず
おやつも節約で作るのは
アラシゴトの為に動かせてもらうためです(笑)

快く(たぶん…)


お友達は11時の部も観に入るので
私はtwitterで仲良くしてもらっている東京の方が
遠征で舞台挨拶に来られるので
博多駅で待ち合せをしていました。

f0199627_10215036.jpg
















私と同じで潤くんが大好きな方で
プレゼントを頂きました♪
「陽だまり」というタイトルの飴だそうで
潤くんつながりで
買ってくださったそうです♪

それから東急ハンズで買い物したりして
f0199627_10283667.jpg
















休憩していたら
twitterのお友達がざわざわしていて検索。

嵐繋がりとハンドメイドさんと同じにしていたら
ちょっと見れないと情報が追いきれないほど
嵐関係のフォロワーさんが400超えたので
ハンドメイドさんとオーナーさんとのアカウントを分けたので
見やすくなりました。

今ではどちらの情報も見落としていたりしたので

プラデ公式さんが13時に発表すると呟いていました。
映画館に向かう人もいたけど
私は告知あるなら外回りと判断して13時前に外に

f0199627_10304985.jpg

















特に外に入り待ちもいなくて動きもなかったけど
カメラクルーを発見。
13時になって15時には博多駅前広場に二宮挨拶御礼と出た途端。

f0199627_10322744.jpg
















若い子ダッシュ!
すぐ走れない38歳(笑)

f0199627_10365686.jpg


















上ではスタッフさん準備中。

とりあえず並ぶも
黒服さん(事務所のね)

「はい。下がって~下がってください。後ろの人が下がらないと前の人が下がれません。
いう事聞いてくれないとイベントやめすよ!」

「やめるのはやめてくださ~い」とどこかのおばちゃんが呟く。
みんな爆笑(笑)

陽射しはきついしこのまま並んでいたら映画間に合わないし
その前に出る?と思ったけど告知が15時だし
警備員さんに聞いたら15時の為ですと教えてくれたので
私は14時からなので
諦めて離脱。

f0199627_10401295.jpg



















それが13時半でその時はこれくらいの列だった。
それが15時には報道で7000人と言われていました♪
twitterの告知だったけど
並んでいる人の多くがお友達呼んでいたけど
ニノの人気すごい(><)

この広場の高い位置からの挨拶の様子をtwitterのみんなで
その姿が国王みたいだとみんな喜んでいました♪

華奢で腰が低くて
深々と頭を下げるかなりカッコいい国王です(笑)




f0199627_10421414.jpg


















f0199627_10422891.jpg


















f0199627_10425932.jpg
















私は映画館へ。
中では舞台挨拶の人以外もおられるので混雑していました。

プラチナデータ始まる。
舞台挨拶のせいか宣伝などはなくすぐ始まりました。

映画鑑賞している間に20人ぐらいは
15時の広場の挨拶を観てから戻る人がいました。
私も行きたかったけど
春休みで映画もまだ観れていなかったし
この映画が終わればニノ
会えると思ったので行きませんでした。
映画は息をのむようなシーンが多くて
あっという間に終わり
感動さめやらずで
司会者の女性が登場して
注意事項が促されました。

・興奮しても席を立たず上半身だけで盛り上がる事。
・一生懸命作ってきた物(団扇など)は胸の位置から高く上げない。
などなど
そして舞台挨拶が始まりました。


囲み取材があり
テレビカメラに雑誌、新聞社すごい数の
カメラマンさんでした。


大友監督さんは体調不良で残念ながら欠席でした。
るろうに剣心も好きだったので
お会いしたかったな。。。

ニノは終始
ご機嫌でした♪

この映画のヒットは

自分がすごいんじゃなくて
監督さんやスタッフさん共演者さんがすごい人で
その人達と走ったから頑張れたと。。。

もし母親と走ったら
きっと早く走れないけど

一流の人たちと自分が走らせてもらえたからだと

本州でそんなに活躍していないのに
博多へ呼んでもらえたのは「嵐さん」のおかげだと

数年前にハリウッド映画に出演した時も
自分は俳優二宮和也ではなくてアイドル嵐としての二宮和也だから
戻る場所は「嵐さん」だと言い切ったニノ

けして驕る事のない性格は
国民的アイドルと言われるようになっても変わっていなくて
とても嬉しかったです。


全国1位ニノからのお礼は
各地では青いハッピだったけど
ここではプラチナのハッピで着せかける時
後ろからニノ
が記者さんに見えるように何度もハグして
会場から悲鳴があがっていました♪

お友達は11時の舞台挨拶と内容も違うし
支配人も出てこず記念撮影もなかったのことで
14時の回に入れててとても嬉しかったです。


f0199627_12232233.jpg
















テレビ番組から拝借しました。
11時の時間表示の下あたりに私とお友達がいます。
小っちゃいけど(笑)スマホだとUPできるから確認できました♪

終わったらもう17時近くて
ジャニショに行くのはあきらめて


f0199627_10464892.jpg


















3Dポスター


f0199627_1240798.jpg
















f0199627_12425197.jpg




















翔さんポスター。
側でお写真撮影していたおばさまが
「K側さんへのお手手はいらないわ~」と嘆かれてて
思わず吹き出しそうになりました(笑)

f0199627_12443313.jpg

















お友達に11時の回のお話しと外の挨拶の様子を聴きました。
11時でちらっと潤くんの名前が出た事。
みんなすぐtwitterに書いちゃうからね♪と言っていたと♪


お喋りしながら
家族にお土産を買い帰りも早割の高速バスで帰りました。

お友達のおかげで会えて
お友達に家族にとっても感謝した日となりました。

また会えると信じて毎日を過ごそう♪

   


             +cotton38*へ遊びにきてくださってありがとう。





ハンドメイドブログ






 
[PR]
by cotton38 | 2013-03-30 12:53 | ARASHI



昨日はMovixに行ったお友達からLINEで
周南はもうプラチナデータのグッズがほとんどないと連絡が(笑)

昨日公開、販売でしたので予感はしていたけど
早い(笑)

Gantzの時もそうだったなぁ。

昨日イベントに遊びににきてくれた作家さんはプラデを観た帰りで
防府のマイカルシネマはまだグッズがあったよ。
周南はすごいねと言われました。

周南はニノ担さんが多いのかな?

PopcornツアーDVD発表は一昨日で密林待たずに←amazon
すぐ楽天で予約。
今回は価格が安くて助かりました♪


もうすぐ4月。
ワクワク學校が今年も同じ時期にあるとしたら
昨年と同じなら申し込みもあと少しかな?

ニノ翔さん相葉ちゃん
単独冠番組が発表になって

何がいつ発表になるやら

twitterでの情報が早いので助かっています♪
とはいえガセ情報も多いのだけど…(笑)


昨日はイベントの帰りに

f0199627_7523852.jpg


















映画はまだ観に行けないので
映画のパンフレットと翔さんのフライヤー
もらって帰りました♪

大好きなコナンも♪
ガリレオは6月公開楽しみ♪←あ、原作のファンで福山さん狙いじゃないのです♪




          +cotton38*へ遊びにきてくださってありがとう。





ハンドメイドブログ



















*****
















[PR]
by cotton38 | 2013-03-17 08:02 | ARASHI

水曜日。


f0199627_1733493.jpg















水曜日はtwitterでフォローしてくださった方が
偶然同じ市内の方でした♪

お会いしようと決まって一緒にモーニングを♪

f0199627_17345120.jpg

















東宝シネマズガイド
こちらは無料配布なんだけど県内には東宝系がなくて←最近知りました。
広島か岡山に行くしかないんだけど
1枚手元にあるからと頂きました(::)
私もTOKKというプラチナデータ広告の
関西のローカル誌を持っていたのでお渡ししました♪

お会いする時ってしばらくしてからなので
彼女が知り合って最短でお会いした方でドキドキしましたが
とっても可愛い方で
来月一緒にプラチナデータを観に行く約束をしてサヨナラしました♪


    **************************


それから
15ちゃんとruriさんの作品を預かる約束をしていたので
f0199627_17405942.jpg
















マクドナルドで数時間お喋り♪
久々にあって
テシゴトばざーるの打ち合わせなどをしました♪




          +cotton38*へ遊びにきてくださってありがとう。





ハンドメイドブログ



















*****























[PR]
by cotton38 | 2013-02-24 17:42 | ARASHI

火曜日はARASHI会。


火曜日は昨年から約束していて
我が家へ隣県から遊びに来てくださいました♪

ARASHI会とか言うのに慣れてなくて
いつから巷で言われるようになったのか(笑)


twitterやハンドメイドでも仲良くしてくださいます♪

f0199627_1714113.jpg

















いろいろ見てもらいたくて引っ張りだしたり
奥から出てくる…雑誌とかドリアラから整理していなかった…


f0199627_17192142.jpg
















おふたりのうちのおひとりの方です♪
このお洋服で誰のファンかわかる人はわかります。

f0199627_17203346.jpg
















山口県内ではまだ発売されていない
ぽってりポッキーをtwitterで仲良くしてくださる方が送ってくださったので
初めて開封しました♪
紅白歌合戦で嵐さんが出演者さんに差し入れした
白胡麻豆腐豆も開封♪

f0199627_17225931.jpg














f0199627_17231627.jpg















遠くから来ていただいたので
お昼は準備しました♪

f0199627_17244254.jpg
















J猫ちゃんを以前プレゼントしてくださった方が
プレゼントしてくれました♪

f0199627_17263293.jpg
















もう一人の方から懐かしいペプシ潤くん
もこみちセットをいただきました♪

おひとりの方は実際にお会いするのは初めてでしたが
毎日?twitterでお話ししていたので
すんなり話せました♪

とっても楽しい時間でした♪
またお会いできますように…。



        +cotton38*へ遊びにきてくださってありがとう。





ハンドメイドブログ



















*****























[PR]
by cotton38 | 2013-02-24 17:29 | ARASHI



f0199627_17373195.jpg
























今日はARASHIの翔さんの31歳の誕生日です^^

067.gifHappy birthday 翔さん067.gif

カラーが赤なので苺を使ったけど…
果物入れて巻いたのは初めてでおろおろしました♪

既に神様のカルテ2の撮影や
ひみつの嵐ちゃんが4月から翔さんメインの番組に変わり忙しい日々なのではと思います。

新番組も楽しみに応援しています^^



     ************************************


f0199627_17421436.jpg























紅白歌合戦の出演者の方々に
嵐さんからの差し入れがお友達のおかげで揃いました♪

HIGASHIYAさんの白胡麻豆腐豆はお取り寄せできたのだけど
羽田空港の寿徳庵さんのひとくちおこわはこのサイズは通販がなくて

パダちゃんが行く便があったのでお願いしたら
買ってきてくれました(::)

今日はパダちゃんがこちらに用事があるとの事で
その前に会うことになってヨウちゃんと会ってお喋りしてきました。

おこわは冷凍してもらっていました♪
そして千歳空港のチーズケーキや大分のジャムや
東京の和菓子屋さんのお菓子までパダちゃんから頂いてしまい(><)

私からはお揃いなんだけどアームウォーマーをお礼にもらってもらいました♪

少しの時間だったけど
お互いの高校生の子供の話しもしたり楽しい時間でした♪
パダちゃんありがとう♪

おうちに戻ったら…




f0199627_17591735.jpg




















翔さんが好きなtwitterで仲良くしてくれる方から

誕生日カードと潤くんのお手製カレンダーが(::)

*web上でジャニーズの画像を貼るのは事務所が禁じているので隠しています。

Tちゃんありがとう(::)


そして違うtwitterの仲良くしてくださる方から…
こちらではまだ販売されていない

f0199627_182322.jpg





















ぽってりポッキー送ってくれました(::)
Hさんありがとう(::)

今日は嬉しい1日でした♪





        +cotton38*へ遊びにきてくださってありがとう・・・





















*****

[PR]
by cotton38 | 2013-01-25 18:05 | ARASHI