カテゴリ:タベゴトキロクcafe( 112 )

lunch✨

f0199627_21171387.jpg


今日は節目検診に行ってからの
いろいろ(≧∇≦)

ruriさんとhayuさんと✨



+cotton38*へ遊びに来てくださって
ありがとう。。。





****
[PR]
by cotton38 | 2015-02-03 21:14 | タベゴトキロクcafe

lunch✨

f0199627_19371724.jpg


今日はお友達のひさちゃんとゆかりちゃんに誘われてランチへ(≧∇≦)

ゆかりちゃんは娘ちゃんの体調不良で
欠席(>_<)

ひさちゃんとごはんへ✨

f0199627_19371853.jpg


珈琲付き
天ぷら定食800円✨
レディースデイ←小桜

それから
ちづるちゃんが会議なくなったから
仕事終えて来れるよ〜って
言うので移動✨



f0199627_19371975.jpg



お腹いっぱいだったから
定番のメニューは諦めて
カフェオレだけ(*^^*)

Openしてから暫く経つけど
行く機会なくて
初コメダ✨

来年はお互いの長女が
成人式なので
着物の話をしました。

既に振袖名簿とやらで
呉服屋さんからDMが毎週のように
届き(笑)
たまに電話もかかってくるのですが
私の振袖もあるし
本人は前撮りだけで
成人式行かないかも〜(≧∇≦)とか
言います。。


私の成人式は
振袖はじいちゃんが買ってくれてたけど

長女を産んで育ていたのと
山口県出身ではないので
同級生は他県だったから
行かなかったんですけど

どうなる事やら(*^^*)



久々にちづるちゃんにも
出会えたし
楽しいお休みでした♪





+cotton38*へ遊びに来てくださってありがとう。。。




****
[PR]
by cotton38 | 2015-01-28 19:27 | タベゴトキロクcafe

参観日とランチ。

f0199627_22304464.jpg

f0199627_2230466.jpg


今日は小学生2人の参観日。
地域の老人介護施設の方も
来られていました(*^^*)

お昼は参観したお友達とランチと買い物へ✨


f0199627_22304714.jpg


f0199627_22304711.jpg



しゃべり足りずに

f0199627_22304862.jpg


お菓子持ち寄って我が家で(≧∇≦)

楽しい1日でした♡


+cotton38*へ遊びに来てくださってありがとう。。。







****
[PR]
by cotton38 | 2015-01-20 22:27 | タベゴトキロクcafe

mizutamaとランチ。

f0199627_7591127.jpg


昨日は仕事終えて
私に合わせてくれたruriちゃんとmizutamaへ遊びに行きました(*^^*)
hayuさんは午後まで仕事だったので
2人で

お客さんで行くのは初めてで
視点が変わってまた楽しかったです。

長男が下校が早くて
時間に追われてのランチでしたが
とっても美味しかった✨

ハンドクリームマニアなので
使い切らないのに
すぐ買ってしまいます…

ヴァセリンとリップバームを
買いました♡

+cotton38*へ遊びに来てくださってありがとう。。。




****
[PR]
by cotton38 | 2015-01-20 07:54 | タベゴトキロクcafe

f0199627_17134214.jpg


仕事終わるの待っててくれた夫くんと
夫くんが好きなマサラさんへ行きました(*^^*)

その間長女は美容院へ

f0199627_17134384.jpg


助手席…
奪われてます。

いいですけどね(笑)


昨日の夜

f0199627_17134460.jpg



f0199627_17141418.jpg



ココアスポンジを焼きました(*^^*)

デコレーションは苦手ですが
今から頑張ります。。。



+cotton38*へ遊びに来てくださってありがとう。。。








****
[PR]
by cotton38 | 2015-01-15 17:09 | タベゴトキロクcafe

やよさんとランチ✨

f0199627_14191844.jpg


f0199627_14191922.jpg



f0199627_14192098.jpg



昨日は仕事終わって
やよさんとランチへ

ランチもクリームブリュレも
美味しかった✨

やよさんは嵐関係でTwitterで
お友達になって
あら?近いですね(≧∇≦)って
本当に近くでそれからのお友達

今年は私は外れたし
CNBLUEに夢中になっていたので
譲りますも探さず
LIVEはすっぱり諦めて

やよさんがお土産買ってきてくれました(≧∇≦)

f0199627_14192163.jpg


最近三代目の岩ちゃんも
気になってる〜って言ったら
びっくりしてたけど(笑)
妹さんがEXILEのファンなので
色々聞いてくれるらしく
やった〜(≧∇≦)

とはいえ既にモバイル会員にも
なり春にあるドームの三代目のLIVEにも
友達と行こうね✨と計画中

f0199627_14192215.jpg


ランチ後はやよさんと雑貨屋さんめぐり

TODAY'S SPECIALのグッズの話で
近県にお店はないし
この辺じゃまだまだ認知度低いし
わかってくれる人は少ないんだけど
やよさんもTODAY'S SPECIAL大好きなので盛り上がり

白は持ってるけど
グレーのショップバック欲しいな✨

楽しい1日でした(≧∇≦)

+cotton38*へ遊びに来てくださって
ありがとう。。。








****
[PR]
by cotton38 | 2014-12-20 14:00 | タベゴトキロクcafe

初のcake salé lunch

f0199627_033223.jpg


みきさんとお出かけ(o^^o)

cake salé lunch 850yen

ケークサレ作ってみようかと
幾度か図書館でレシピ本借りるも
作るまで至らず

初めて食べました✨

とっても美味しかったので
またレシピ本借りてみようかな❤️

冷たい風が吹く中
お買い物したり
行った事のないお店に
連れてってもらったりして

喉が渇いて
小腹が空いたね〜って

海老グラタン(笑)

お料理上手なみきさんから
お勧めの製菓店教えてもらったり
レシピ教えてもらったり

お喋りしながら
胃袋のタイミングも同じで
とても楽しい1日でした(o^^o)


+cotton38*へ遊びに来てくださってありがとう。。。








****
[PR]
by cotton38 | 2014-12-13 00:26 | タベゴトキロクcafe

アンチョビソース

f0199627_1984643.jpg


役員降りてから
久々の役員会へ出席して
役員会後のランチも久しぶり✨

リヨンの森へ(o^^o)
アンチョビソース美味しかった♥️

午後から
次女と次男の授業参観と学校安全委員会

排便について

今日も楽しい授業でした(o^^o)

+cotton38*へ遊びに来てくださって
ありがとう。。






****
[PR]
by cotton38 | 2014-10-07 19:06 | タベゴトキロクcafe

少しだけど…

f0199627_19105310.jpg


友達のひさちゃんが
会う時間ある〜?とmailくれて

久々におしゃべり✨


諸々済ませて
夕方直前の僅かな時間だったけど
とっても楽しかった♪( ´▽`)


+cotton38*へ遊びに来てくださってありがとう。。。





[PR]
by cotton38 | 2014-09-19 19:04 | タベゴトキロクcafe

ジュレドレッシング

f0199627_18294823.jpg


昨日
長男の登校日の迎えの時間まで
母さんとドトール

ジュレドレッシングだった✨


レンジでチンしたら
ジュレドレッシングになるボトル
やっぱりほしいな✨





+cotton38*へ遊びに来てくださってありがとう。。。





[PR]
by cotton38 | 2014-07-31 18:26 | タベゴトキロクcafe