大阪。

f0199627_2128987.jpg


ヨンファ✨
ソロライブ行けることに(*^^*)

2日間行くつもりが
1日になってしまったけど
今回は激戦だったので
入れるだけでもありがたく✨

今回もコリアンタウンでキムチも薬菓も
買って帰ろう♡


+cotton38*へ遊びに来てくださって
ありがとう。。。







****
[PR]
by cotton38 | 2015-02-07 21:23 | CNBLUE

ヨンファ。

f0199627_15261870.jpg



CNBLUEヨンファのソロアルバム
やっと届きました(*^^*)

毎度の如く
韓国のCDは形に統一がなく
棚に並べるのが大変です。。

ソロコン当選目指して
また頑張ろう♡

CNBLUEとしてももちろん行くし
三代目も行きたいし…
娘にNEWSも誘われたし
嵐も…
迷ったけど長年好きだったし
更新しました(≧∇≦)

今年はそんなに行ける許可下りるのかしらん…


+cotton38*へ遊びに来てくださってありがとう。。。





****
[PR]
by cotton38 | 2015-01-23 15:22 | CNBLUE

CNBLUE旅行

CNBLUEのLIVEへ

f0199627_16493919.jpg

f0199627_16503089.jpg

f0199627_16503126.jpg

f0199627_16503221.jpg

f0199627_16503372.jpg

f0199627_16503473.jpg

f0199627_16503580.jpg

f0199627_16503666.jpg

f0199627_16503786.jpg

f0199627_16503869.jpg


今年後半の
CNBLUEのLIVEへ
大阪2日間
福岡1日

行ってきました(o^^o)

各地のTwitterの友達とあえて
本当に楽しかった✨

今回はすべてのチケットアリーナ席で
肉眼で見れて

箱ライブ並みに
ドキドキしました(o^^o)
福岡は6列❤️

今年の見納め幸せでした✨

来年も行けますように

我儘を許してくれる
家族に感謝感謝❤️


+cotton38へ遊びに来てくださってありがとう。。




****
[PR]
by cotton38 | 2014-12-02 16:43 | CNBLUE

勇姿とヨンファ。

f0199627_18595934.jpg

f0199627_190010.jpg


f0199627_19017.jpg


f0199627_190390.jpg


f0199627_190486.jpg

f0199627_190549.jpg

f0199627_190552.jpg



次女と次男の運動会✨
次女の誕生日✨

生クリーム苦手な次女のリクエストは
チョコレートケーキ

クックパッドの
チョコレートケーキレシピ
簡単だし美味しいし
いつも重宝させてもらっています(*^^*)

次男は念願の1位に
次女は白組応援団長頑張っていて
勇姿をみれて
イベント続きでした♪( ´▽`)

運動会の日に
横浜でCNBLUEヨンファのソロペンミ
さすがに運動会を優先しないわけにも
行かず諦めました( ̄▽ ̄)

小学校最後の運動会で
ヨンファ優先したら
次女に末代まで怒られそうでしたし…

行けなかったけど
横浜のお友達が

f0199627_190640.jpg


グッズを買ってきてあげると
言ってくれたので甘えてタオルを
お願いしたら

原宿に行ったからと
サプライズのkukuruzaのポップコーン✨
Zipで行列ができるお店と紹介されていてまさかのまさかで(*^^*)

とっても美味しゅうございました✨



f0199627_190797.jpg


今日はいつも大阪のライブに一緒に行くお友達からリキュールもらったけど
お菓子作らないからと
送ってきてくれました✨

ゴディバのチョコレートリキュール
ラム
ベイリーズ
ワイン

何を作ろうかな(*^^*)


+cotton38*へ遊びに来てくださってありがとう。。。





[PR]
by cotton38 | 2014-09-26 18:46 | CNBLUE

f0199627_042881.jpg

f0199627_042938.jpg

f0199627_0421011.jpg


おやつと赤紫蘇ジュース

昨日は大好きなCNBLUEのメンバーの
お誕生日でした♡

なので
ミルクプリンは
f0199627_0421174.jpg


CNBLUEバージョンも作ってみたり✨



+cotton38*へ遊びに来てくださってありがとう。。。


山口ブログ
[PR]
by cotton38 | 2014-06-23 00:34 | CNBLUE

CNの大阪へ。

f0199627_22281349.jpg


f0199627_22281465.jpg


f0199627_22281575.jpg


f0199627_22281778.jpg


f0199627_22281729.jpg


f0199627_22281867.jpg


f0199627_22281987.jpg


f0199627_222820100.jpg


f0199627_22282179.jpg


f0199627_22282231.jpg


f0199627_22282325.jpg


f0199627_22282454.jpg



お仕事終えて
諸々家事を済ませて
夫くんお休みとれなかったので
母に託し

夜行バスで大阪へ

CNBLUEのLIVEへ
広島のお友達と行ってきました(*^^*)

Twitterでお友達になった
関東のCNペンちゃん←ファン
会ってご飯食べに

今回は鶴橋へは行かずに
ベタなグリコの前でポーズ(笑)

会場では
フォロワーさんと待ち合わせして
プレゼント交換したり
お菓子をいただいたりしました(≧∇≦)
みんなオリジナルなグッズ作っていて
素敵なんです♡

前回のツアー以来のCNでした♡
やっぱり音楽も歌唱力も最高♪

余韻に酔いつつ
また夜行バスで帰宅して
家庭訪問( ̄▽ ̄)

疲れを感じる間もなくでした〜♪

次は来月♡
ワガママ許してくれる家族に
感謝しています(≧∇≦)


+cotton38*へ遊びに来てくださってありがとう。。。


山口ブログ



****
[PR]
by cotton38 | 2014-05-22 22:14 | CNBLUE

CNBLUEクッキー

f0199627_18493585.jpg

f0199627_18493646.jpg



試作品(*^^*)
お友達に渡したいから✨

みんなは素敵なソンムル作るけど
わたしは画像加工したり
シールや缶バッジ作ったり苦手だから

本当は材料費も抑えられて
簡単ですぐできる
シフォンケーキがいいんだけど
潰れちゃいそうだから

これにしよう(*^^*)


+cotton38*へ遊びに来てくださってありがとう。。。


山口ブログ



****
[PR]
by cotton38 | 2014-05-17 18:46 | CNBLUE

Bluetooth

f0199627_17265533.jpg


Bluetooth
なんの機能でなんに使うの
よくわからず今に至り。

車内で待ち時間に
カーオーディオに自分のiPhone登録して

iPhoneのBluetoothとカーオーディオを通信させたら

iPhoneの曲が瞬時にカーオーディオで
聴けました♪

PCでiTunesからiPhoneに取り込んで
カーオーディオにもまた取り込んでいたので…

夫くんはラジオ派だし

Bluetoothで聴けるなら
カーオーディオに取り込まなくて
いいんだ(*^^*)

便利だけど

知らなかったり
使い切れてない事って
いっぱいあるんだろうなぁ(*^^*)

CNBLUEの曲のタイトルは
ハングルのタイトルは
さすがに表示されてない…




+cotton38*へ遊びにきてくださってありがとう。。。



山口ブログ






















****
[PR]
by cotton38 | 2014-04-13 17:17 | CNBLUE

CNBLUEクッキー缶

f0199627_17315142.jpg


日本武道館で開催された
FNCキングダム

CNもFTも観れるし行きたかったけど
これも諦め…。

三浦翔平くんも観に来ていたそうです(o^^o)


キングダムのグッズも買うのをグッと
こらえたけど…

後から追加された
CNBLUEのクッキー缶✨

Twitterで仲良くしてくれる
フォロワーちゃんが
買ってあげようか?と
言ってくれたので
甘えてお願いしました(o^^o)

まだ実際には
お会いした事はないのに
とっても嬉しかったです。

クッキー缶は両日共に
すぐ完売で
1200円なので安くないのに…

グッズに何時間も並ぶ大変さは
身を持って知っているので
本当に有難い貴重なクッキー缶
大切にしたいと思います(o^^o)



マニアックな日記ですみません。


+cotton38*へ遊びに来くださって
ありがとう。。。





****
[PR]
by cotton38 | 2014-03-20 17:22 | CNBLUE

CNBLUE NEVER STOP 広島

今日はパダちゃんと広島へ♡
CNBLUEの映画を観に行きました(*^^*)
広島のお友達がチケットも買ってくれてていたので

長男をスクールバスに乗せて
女子高生の登校は出勤前の夫くんに
お願いして…

そのままパダちゃんと待ち合わせて
高速へ〜

間に合いそうになくて
広島のお友達には先に館内へ
入ってもらい

到着したらもう始まってて
パダちゃんとバタバタと館内へ〜




http://www.youtube.com/watch?v=hbrRhzEWfN0&sns=em

f0199627_16282433.jpg

f0199627_1628255.jpg



県内には上映がなくって
広島まで来たけどとっても良かったです(*^^*)♡
県内にも上映があればもう一回観たかったな〜

終わって3人で
夢葡萄さんでランチ(*^^*)

f0199627_16282663.jpg

f0199627_16282771.jpg


お友達もパダちゃんも
仲良くお喋りしてくれて嬉しかったし
とっても美味しかったです(*^^*)

お友達も今日は同じ広島の同じ
ところって聞いてたけど
映画観てごはん食べたら
もう帰る時間で会えず(^^;;

帰りの高速は途中で雪が舞ってました。
明日のお天気はどうかな…


+cotton38*へ遊びにきてくださってありがとう。。。




****
[PR]
by cotton38 | 2014-01-21 16:17 | CNBLUE