f0199627_15235518.jpg



夫kunにイメージを伝えて・・・
色のトーンを変えずにあまりヤスリもかけずにと・・・。
作れもしないのにうんちく言って(::)
作ってもらいました。


f0199627_15254192.jpg

わ~い♪

demo・・・
次男が「オーズ」の本を飾りたいと言い出し困りました(T T)
「オーズ」用は別にpapaにオーダーしなさい。。。


もうひとつ作ってほしかった物。
釘打つだけなんですけどね(笑)
自信がなくて。。><。。

f0199627_15331648.jpg

Oilたっぷり木材で釘で飾りたかったから・・・。

f0199627_1534922.jpg

白い壁にいい感じ♪

もう一本あるのでどうしようか迷っています。
イベントに持って行こうかな・・・。


f0199627_15352284.jpg

今朝の家族のお弁当。

長女は昨日。
HR委員にと先生に言われたと嘆いて帰ってきました^^:
中学でいえば学級委員的なお仕事だそうで・・・。
中学で生徒会のお手伝いをしてて、もうしたくなかったそう・・・。
じゃあ断ればいいじゃ~ん♪と言うコトバを飲み込んで・・・。
がんばりぃ~♪と励ましました。。><。。


今日はお友達作家さまと・・・
hito-hanaさんへ納品に行きました♪
詳細は後ほど・・・。



            +cotton38*へ遊びにきてくださってありがとう。。。










ハンドメイドブログ





***
[PR]
by cotton38 | 2011-04-13 15:45 | Wood