カテゴリ:納品( 30 )

おつまみのレシピ本。

仕事終えて
hito-hanaさんへ納品へ(*^^*)

帰りに
大好きなお店をハシゴ

f0199627_20551040.jpg


久々にレシピ本を買いました(*^^*)

おつまみの本/オレンジページ

図書館のお世話になってばかりで…

わたしは飲まないけど

この本は
子どもも好きそうなレシピあったし♪
夫くんの晩酌のおつまみレシピも
マンネリ化してるから
いろいろ作ってみようかな(*^^*)




  +cotton38*へ遊びに来てくださってありがとう。。。





[PR]
by cotton38 | 2014-07-11 20:49 | 納品

hito-hanaさんへ

f0199627_15491358.jpg



hito-hanaさんへ
納品へ行ってきました(o^^o)

店内で思いがけない再会があって
ちょっとお喋りできて
とても嬉しかったです。

次女も次男と砂浜へ。

山に囲まれて暮らしているので
海は珍しく
波打つ波を見たり触れたり
していました(o^^o)



+cotton38*へ遊びに来てくださって
ありがとう。。。


山口ブログ






****
[PR]
by cotton38 | 2014-04-01 15:45 | 納品

時間。

腰痛が少し良くなっていたので
昨日、、スクールバスで戻ってきた
長男を抱えようとして

やっぱり痛い…

素直に添乗員さんに協力をお願いして
降ろしましたが
また痛みが増して
お薬に頼る。

f0199627_18241535.jpg


sちゃんママありがとう(T_T)

午前中はおやすみの夫くんと
樹里さんへ納品。

次のイベントは
メンバーちゃんに委託せず
無期限の欠席にしてもらっているので
在庫を殆ど納品させて頂きました(≧∇≦)



http://ameblo.jp/juri-baba42/

2人でおじゃまして
失礼しました。



買い物して
テスト終わりの女子高生を迎えに行き
夫くんと長女と
おひるごはんはカップラーメン♪

f0199627_182511100.jpg



カップラーメンもいろんな種類があって
迷ってしまいました(≧∇≦)

もうすぐ高校卒業
こんな時間をすごく大切に思います。


+cotton38*へ遊びにきてくださってありがとう。。。













****
[PR]
by cotton38 | 2014-01-30 17:32 | 納品

納品とlunch。


今日は高校の卒業式でしたね。
お友達のお子さんやtwitterでのフォロワーさんも卒業式でした。
うちの子は来年高校卒業←できますように(笑)
早いなぁ、ついこないだ中学生だったのになぁ。
わたしもその分年取る…。


なのでお昼には迎えがあったのでその間hayuさんと数時間、いや一時間半のデートいや…

樹里さんへ一緒に納品しに行きました♪

樹里さんでしばし3人でお喋りさせて頂きました。
いつも美味しい珈琲をいれてくださるんですよ(::)
樹里さんごちそうさまでしたm(^^)m


f0199627_16584448.jpg
















hayuさんから素敵なレトロなの器♪
ちょっと早い誕生日プレゼントだと言われました~♪

なんで?どうして?言ったっけ??
覚えててもらってテレテレ(笑)でさらにテレテレ♪潤くんカラー♪
夫も何もくれないのにありがとう~!!←ソコは書かなくていいかな♪

ココを書いてて思い出した…
先日ご近所ママのさみちゃんからもプレゼントもらってた(><)

f0199627_17211100.jpg

















上靴♪
前にさみちゃんが参観日に履いてて可愛い!どこで買ったの??と聞いたら
ネットで買ったよって教えてもらった事があってその上靴を
ちょっと早いけどってもらったのです。
さみちゃんは私と1日違いの誕生日で毎年くれるんです。
私はいつも直前なのに早目にくれるさみちゃん♪

私の靴のサイズも覚えててくれるってすごいなぁ。
私さみちゃんのサイズ知らないです。

みんな優しすぎる(><)
夫は何もくれないの←また言うかw
釣った魚に餌をやらない典型なタイプでどちらかというとSだし(笑)
Sじゃなかったら好きにならなかっただろうし自業自得です♪


    ***********************


hayuさんとByeByeして女子高生を迎えに行き
それからパダちゃんとヨウちゃんと待ちあわせ♪

昨日は、ヨーコ、パダ子、しほのチームJYJ??(笑)

3人でLineしながら0時から先行ticket抽選申し込みするのに鯖down(サーバ)
みんな0時から頑張ってるって事ですよね…
am2:30に諦めて寝てまた早朝からチャレンジ♪

ヨウちゃんはam3:00に申し込み完了してた!
さすがユチョペン!

東京ドーム3days申し込完了!当たれ~!!と念じて♪
とはいえ、私もパダちゃんもヨウちゃんのお手伝いで
私達はJYJに行くわけではないのです♪

f0199627_17145098.jpg
















ヨウちゃんからお礼にと美味しいボンブレッドのスコーンを頂きました♪
ヨウちゃんありがとうm(^^)m


f0199627_17172831.jpg

















いつも行く「はなどり」さんの店主さんが入院されているようで
行ったらお休みでした(::)
*しばらくお休みのようです。

それで急遽「皿うどん」♪
けして相葉ちゃんの食わず嫌いの影響ではありませんが♪

パダちゃんもこちらまで来てくれて会えて嬉しかったです♪
ほぼ毎日Lineやtwitterでお喋りしてるのに
話す事が尽きない(笑)


ヨウちゃん、パダちゃんありがとう~m(^^)m
また遊んでね♪


今夜はMステがある~emoticon-0171-star.gif




+cotton38*へ遊びにきてくださってありがとう。





ハンドメイドブログ



















*****




















[PR]
by cotton38 | 2013-03-01 17:23 | 納品



かえる雑菓店blogで。。。

「手作り大好き展」の開催の様子をUPしております。
お越しいただいたお客様。
主催者様。
作家様。
周南市文化会館様。

ありがとうございました。

長女の期末考査と重なり
バス通させてないので迎えが午前中でお店番も少ししかできず
memberちゃんありがとうございました。



かえる雑菓店としての活動は
現時点では10月にふたつのイベントに出店させて
いただけるようになっておりまして
それまでしばらくお休みとなります。


が・・・

個々では活動しておりますので
それぞれのblogからご覧になれます。

memberちゃんが数名委託させてもらっているイベントのお知らせを。。。

樹里さんが私達の作品も
イベント会場へ持参してくださるので
お知らせいたします。



f0199627_1761876.jpg

















下松市地域交流センターで開催されます。
お時間があればお運びくださいませm(^^)m




*************************************



f0199627_17103366.jpg



















広島で開催されます。
少し距離がありますが県外の作家様もおられると思いますので
お時間があればお運びくださいませm(^^)m





           +cotton38*へ遊びに来てくださってありがとう。。。







ハンドメイドブログ



















*****




[PR]
by cotton38 | 2012-07-12 17:16 | 納品

樹里さん納品と買い物。


f0199627_641024.jpg
















昨日はお休みの夫くんと後で合流する予定で
学校に送ってマックで納品書制作。
樹里さんに納品させていただきました♪

これで私の手元作品在庫ZERO~(笑)
新作向上にエンジンかける為に在庫ZERO♪

openしてすぐお客様すぐいらしてましたので
お喋りもそこそこに夫くんと待ちあわせ場所で

f0199627_647014.jpg
















駄菓子やさんチックな瓶を5個。
イベントで作品飾るの使いたいし
おうちでも使いたいなぁと・・・

f0199627_648438.jpg
















お昼は「おろし大根ポン酢豚しゃぶサラダ」499yen♪
夫くんはガッツリお肉でした(><)

f0199627_6495120.jpg
















HHDレコーダーがまだアナログで
DVD書き込みできなくてPCで録画したり
DVDには落とせず不便だったので
買ってもらいました。

自分用のノートパソコンも欲しかったけど。。。
ガマン、ガマン。

レコーダー今度は1TB♪
24時間テレビど~んと録画できてほっと一安心。
24時間起きていたいけど。。。

f0199627_6525338.jpg
















ヨウちゃんにグリーンカレー渡したら
ちらし寿司とcheesecakeに変身して帰ってきました~♪♪
ヨウちゃんありがとう♪♪♪


f0199627_6535546.jpg


















ご近所お友達ママから破竹をいただきました♪
わ~い♪♪♪

そして夕方。
2年ぶりに庭の小さな畑に夫くんと子供たちが野菜を植えました。
育つといいね~♪

今日から・・・
ワクワク學校東京公演
FC先行予約エントリーの日です。
サーバーdownしませぬように・・・



          +cotton38*へ遊びに来てくださってありがとう。。。





ハンドメイドブログ



















*****

[PR]
by cotton38 | 2012-05-25 07:06 | 納品


昨日はhito-hanaさんへ納品に行きました♪

正午に考査が終わる女子高生を迎えに行かねばならなかったので
納品してメリメロさんに行ってと・・・。

f0199627_6145142.jpg
















f0199627_6151640.jpg















BOXを小さい場所へ変更させていただきました♪
レジ横の後ろ側(右左端上になります)

来月はイベントが2つ、7月もイベントがあり
樹里さん
にも委託させていただいているので・・・
大きなBOXを埋めれない(::)
ムリしては良いものも作れないと思い小さいBOXでしらばくいようと思います♪

そして持っている在庫を
すべてhito-hanaさんと樹里さんに置かせていただきました。
(樹里さんへは本日納品予定です)

自分の作りたい物と需要は難しいけど
作りたい物もチャレンジしてみたいと思って♪
在庫がなければ作らなければって思うから(笑)

そんな話を・・・


f0199627_6245873.jpg

















午後からヨウちゃんのおうちに
ヨウちゃんがチャレンジしてみると言ったので
長女迎えに行き、帰宅して急ぎグリーンカレーを作り
メリメロさんのパン持参しました♪

キョロコちゃんも来てて
在庫の話をしたら爆笑されました♪♪♪

f0199627_628053.jpg















美味しいシャーベットと♪
韓国ドラマを「ボスを守れ」「女の香り」をヨウちゃんが貸してくれました♪

わ~い♪見ながらchikuchikuしよ^^


f0199627_6303111.jpg















ヨウちゃんの娘ちゃんの誕生日の前日で
ヨウちゃんがcheesecake焼いてました♪
美味しそう~!!

私も焼こうかな~♪

ヨウちゃんの好きなJYJで
ジュンスがソロコンをしたそうで
ソロコンを動画をおっきなTVで見せてもらったりして
とっても楽しい時間でした♪

ヨウちゃん、キョロちゃんありがとう~♪




         +cotton38*へ遊びに来てくださってありがとう。。。





ハンドメイドブログ



















*****




[PR]
by cotton38 | 2012-05-24 06:34 | 納品

ドトる。納品。

f0199627_658165.jpg















ちょいとした用事でruriちゃまとドトる♪
サンド美味しかった^^
その後解散だったけど私の納品に同行してくれたので
楽しいドライブになりました♪


hito-hanaさんに納品して
洋服見に行ったりして。。。

今日は買いパン?して車内食♪


f0199627_72774.jpg


















Hutteさんにお邪魔して
お喋りさせてもらって帰りました♪

ruriちゃまお付き合いありがとう~m(^^)m




Cotton38*へ遊びにきてくださってありがとう。。。






ハンドメイドブログ



















*****

[PR]
by cotton38 | 2012-04-24 07:05 | 納品

納品とlokkiさんのlunch♪

今日は納品に行って来ました^^

樹里さんに行って
hito-hanaさんに行って♪


ruriちゃまと合流して

f0199627_1730185.jpg














f0199627_17304018.jpg
















f0199627_17317100.jpg
















lokkiさんの日替わりlunch♪
飲み物orアイスクリームもついて850yenで嬉しい♪
とっても美味しかったです^^

今日は冷たい雨。
でもドリンクはやめて・・・


f0199627_1733237.jpg













暖房効いてるしアイスクリームを選んだら
ruriちゃんに寒いのにぃ~と笑われました(笑)


f0199627_17343123.jpg













それからまたドトる♪

ruriちゃま寒い中ありがとうございました♪
今日は長男の作業療法リハビリの日で学校に迎えに行き
でも長男のアクシデント重なって10分しかリハビリできなかった・・・

こんな日もまぁあっても仕方ない♪
先生ごめんなさい(><)

戻ったら
ココちゃんが次女に友チョコ持って来てくれました~♪

f0199627_17375750.jpg













次女もココちゃんにお渡しして。。。

f0199627_17383117.jpg















キョロコちゃんが私にもsweetを(::)
フロランタンいつか作って販売してくださいって
言ったのをもう作ってpresentしてくれました♪

私にまですみしぇん(::)
とっても美味しかった~♪
ありがとう♪

今日もお友達に愛をもらった1日でした♪


**********************************************


お知らせです♪

hito-hanaさんでは
workshopの日がございます♪

f0199627_1743217.jpg














詳しくは。。。
hito-hanaさんのblogよりご確認くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします^^







+cotton38*へ遊びに来てくださってありがとう。。。








ハンドメイドブログ




[PR]
by cotton38 | 2012-02-13 17:47 | 納品

今日はruriさん

荷物や作品を預かってもらっていたので待ち合わせして

車点検の私はruriさんの愛車に乗せていただき
ドライブ~♪

なぜか。。。
時折かえる雑菓店memberから
「るり子はん」「るり子さん」

経緯がわかんない(笑)なんで~??
きっと私が潤くんの話でボケてた時か^^

f0199627_1715845.jpg


hito-hanaさん
一緒に納品へ♪

ひとつ大きい棚に
お引越ししてみては?と
囁くruri子ちゃん(笑)

ん~(笑)
保留。。。

ruriちゃん♪
ゴメンちゃい。。。

久々に
モスへ行きました♪

新作の「ビーフカツ」にも心魅かれたけれども
定番のお野菜たっぷりバーガー
オニポテ
ジンジャーエール


f0199627_1723722.jpg



樹里さんに納品
済ませて


4038さん

ブルーベリーラスク♪

大人気で追加で
焼かれたそうです^^
美味しいっ!!


今日は長男の歯科予約があったので
ここでruriさんとさよなら・・・

ruriさんが行った福山さんのコンサートのお話しもしたし

車中からイベントの申し込み♪
申し込み事後報告を今日は予定があったみんなに
納品チーム ruri&cottonより一斉送信^^

楽しい時間でした♪
ruriさんお土産に運転アリガトウm(^^)m
hayuさんお土産アリガトウm(^^)m
また木曜日☆



+cotton38*へ遊びにきてくださってありがとう。。。







ハンドメイドブログ







+++
[PR]
by cotton38 | 2011-09-12 17:39 | 納品