カテゴリ:未分類( 36 )

6年間のblog.

f0199627_1541292.jpg

2009年〜2015年まで
exciteblogでお世話になりました✨


こちらでの出会いは宝物なので
このblogはしばらく
残しておきたいと思います。

Linkさせていただいている
ブロガーさんおひとりおひとりに
blog閉鎖のお知らせをせずに
申し訳ありません。
またblogに遊びに行きます✨

6年間の間
コメントしてくださった方
つたない日記に遊びに来てくださって
ありがとうございます(*^^*)✨

かえる雑貨店blogや活動は続けさせていただきますので
またどこかでお会いしましょう。



+cotton38*へ遊びに来てくださって
ありがとう。。。









****
[PR]
by cotton38 | 2015-02-15 15:30

mihoさんのスコーン。

mihoさんが出店すると
聞いたので

友達も家族も大好きな
スコーンを30個予約させてもらって

f0199627_16311715.jpg


弥五郎ドーナツさんへ
行ってきました✨

久々に会えて
外のベンチでおしゃべりもできて
とても楽しかったです。

さっくりして
粉の味がして
数年前にmihoさんのスコーンを
食べてからトリコです✨


お料理もお菓子も
ハンドメイドも
教わりたい事が沢山(*^^*)


+cotton38*へ遊びにきてくださってありがとう。。。





****
[PR]
by cotton38 | 2015-02-11 16:25

蜜衛門。

f0199627_16359100.jpg


蜜衛門。

お友達が湯布院旅行していて
タイムリーな蜜衛門発見✨←地元のスーパーにてイベント販売。

f0199627_164034.jpg


ロイズのチョコも✨

+cotton38*へ遊びに来てくださってありがとう。。。








****
[PR]
by cotton38 | 2015-02-07 16:02

炭水化物に炭水化物。

f0199627_18151960.jpg




仕事終えてから
夫くんと待ち合わせして
おひるごはん✨

身内の通院治療や会議優先になって
休みの日があう日が少なくて
私が仕事の日は
迎えに来てくれてご飯に行くパターンで
す(*^^*)


また炭水化物に炭水化物…。

でも美味しい(*^^*)

2月に入ったので
友チョコ準備で買い物をしました。

誰が考えた友チョコ制度(笑)
私の時代は
大好きな人と父親のチョコだけ
作ればよかったのに(>_<)

本人は楽しそうなので
まぁいいかな✨

+cotton38*へ遊びに来てくださってありがとう。。。





****
[PR]
by cotton38 | 2015-02-02 18:07

f0199627_1759433.jpg


久々に2日連休もらったので
ビークフードとキッチンの掃除をしました(*^^*)

年末年始仕事で簡単にしか
できなかったのでスッキリしました✨

f0199627_175952.jpg


今日の夫くんのおべんとう。

明日は何を詰めようかな〜


+cotton38*へ遊びにきてくださってありがとう。。。





++++
[PR]
by cotton38 | 2015-01-11 17:55

シュークリームと紅白。

f0199627_19411293.jpg


f0199627_19411315.jpg



f0199627_19411413.jpg

f0199627_19411488.jpg

f0199627_19411521.jpg



昨日は子どもたちの好きなシュークリームを焼きました(≧∇≦)

年末年始は母さんに来てもらって
夫婦で仕事なので

子ども達のおやつだけでも✨

夫くんが玄関周りや庭
花を活けてくれたので
お正月らしくなりました(≧∇≦)

今年もあとわずか
紅白を観ながら

来年も今年同様に楽しく過ごせたら
いいなぁと思っています✨



みなさま良いお年をお迎えください。



cotton38*へ遊びに来てくださってありがとう。。。









****
[PR]
by cotton38 | 2014-12-31 19:33

ダイビング

f0199627_2149323.jpg


落ちました…

水中にダイビング。


あ〜あ〜( ̄▽ ̄)

アウトです(笑)


+cotton38*へ遊びに来てくださってありがとう。。。






****
[PR]
by cotton38 | 2014-12-18 21:46

しょうゆクッキーと雪。

f0199627_1183838.jpg



随分前に
みきさんがうちに遊びに来てくれた時に
作ってくれた
しょうゆクッキーが忘れられず
レシピ教えてもらって
深夜に焼いた✨

雪が深々と降っています。


+cotton38*へ遊びに来てくださってありがとう。。。






****
[PR]
by cotton38 | 2014-12-14 01:17

コトコト煮込む。

f0199627_2229053.jpg


大根おろしを大量にすって
コトコト煮て
お豆腐乗っけただけだけど
美味しかった(o^^o)


+cotton38*へ遊びに来てくださってありがとう。。。







****
[PR]
by cotton38 | 2014-12-10 22:27

8

f0199627_2336434.jpg

f0199627_23364427.jpg

f0199627_23364573.jpg

f0199627_23364695.jpg

f0199627_23364749.jpg


フェィスブックからお借りした
岩ちゃん


8←ディアシスタードラマでは

三代目JSoulbrothersの
ダンサー岩(がん)ちゃん

ヨンファが演じた
美男ですねのシヌ役に似ていて

好きな女の子を一途に支える役で
そこからヨンファのバンド
CNBLUE好きになって

岩ちゃんの演じている8が好きで
三代目聴くようになって

ジャニヲタの友達も
岩ちゃんファンになってて

今週末のヤフードームには
間に合わないから
来年はとうとう来年友達と三代目のライブに
行く??って話に(笑)

長女からは

ママ〜最近ヨンファだの岩ちゃんだの
若い男の子ばっかりおばちゃんがヤバくない??←ヨンファと岩ちゃん25歳

ったく気にしてる事を〜( ̄▽ ̄)

来年40歳になりますけど…
心は20代で放置してるし
リアルにお付き合いするわけじゃないし

おばちゃんが好きになっても
いいやん( ̄▽ ̄)ww

と、思うわけですw

ちなみに小6の
次女は岩ちゃんより
田辺誠一さんの方が顔が好みだと…

え?え?
小6で田辺誠一さん推し??

次女から見たら…
失礼だけどおじさんでは…ないか?

次女の将来が不安です(笑)


+cotton38*へ遊びに来てくださって
ありがとう。。。


****
[PR]
by cotton38 | 2014-12-09 23:23