常備菜。





みぃくん
あさいちの歯科受診。


f0199627_14584586.jpg

















足の写真ですみませぬ。。

今日もサチュレーション鳴らしながら
歯垢ケアをしてもらいました(笑)
怒ると呼吸止めるので…

前回に比べて
プラークも少ないし
私のブラッシングを誉めてもらって
とっても嬉しかったです。

自分では磨けないので
歯磨きはほぼ格闘技のような感じなのですが(笑)

「歯が痛い」とは言えないみぃくんだから
これからも気をつけたいと思います。



登校させて買い物して帰宅。
出掛ける時に
足に引っかけてひっくり返した鉢を直す。。



f0199627_1534255.jpg


















昨年、あぜ道で摘んできて植えたのに
無事に今年も咲いてる。


午後から

f0199627_1541670.jpg


















ミートソース
生姜の甘酢漬け
アップルクランブル

アップルクランブル簡単で美味しい♡






            +cotton38*へ遊びにきてくださってありがとう。。。。。



山口ブログ















+++++

[PR]
by cotton38 | 2013-10-29 15:06 | お料理手帖