タベゴトキロク。



撮影したままで記事にしていなかった

タベゴトキロク。



f0199627_9213857.jpg


















f0199627_922149.jpg




















f0199627_9221949.jpg




















f0199627_9223841.jpg




















f0199627_9225820.jpg

















本日の夫くんのお弁当。
女子高生のお弁当がいらない土日は和食系♪



f0199627_9235312.jpg



















梅シロップ。
くりりんごさんが梅は取り出さずエキスがなくなって
しぼんだら液の中にそのまま1年置いたら
そのしぼんだ梅がまた膨らんでくると教えてくれました♪

本当に膨らんできた♪
この梅が美味しいんだそうです。


来週の木曜日21日はくりりんごさんのお店での
「テシゴトばざーる」に出店します。

先週のテシゴトバザールの様子もUPされています。
作家さまはそのつど変わりますので

詳しくはくりりんごさんのblogをご覧ください♪


くりりんごさんのお弁当は要予約です。
私達も予約させていただきました♪



            +cotton38*へ遊びにきてくださってありがとう。





ハンドメイドブログ



















*****






















         
[PR]
by cotton38 | 2013-02-17 09:32 | お料理手帖