おいなりさん。


f0199627_1094829.jpg

















f0199627_1010595.jpg



















氷が…
一昨日は少し積もっていました。

山に住む友達と今年は積雪で学校に連れて行けない日がないね♪
そう話したけど…

雪が少ない。
雪解け水が少ない。

田んぼに流れる水が少なくなるわけで
お米を作る祖父には今年は心痛するのかもしれません。

雪が少ないのも困る人もいる
私の実家はお米を作らなくてそういう事知らなくて
奥に住んでみてわかった事のひとつです♪



f0199627_10143741.jpg

















f0199627_10145131.jpg















昨日はお稲荷さんを作りました。

キッチンマットを新調したので調子にのって♪

f0199627_1016527.jpg
















本当はブラウンとか好きなのに
やっぱり潤くんカラ―に♪

キッチンに立つたびににやける変な私がいるわけです♪←バカッ。

f0199627_1020418.jpg


















昨日はキョロコちゃんにレモンケーキをもらっちゃいました♪
美味しい~っ!!
商品化をさりげに希望しておりまする。




           +cotton38*へ遊びに来てくださってありがとう。。。



追伸
nunochikuさんお久しぶりです。
クリックされていてとっても嬉しかったです♪
更新されていないのでこちらにメッセージ残します。
blog遊びにきてくれたのですね。
お元気にされていますか?
また遊びにきてくださいね。







ハンドメイドブログ



















*****











[PR]
by cotton38 | 2013-02-09 10:23 | お料理手帖