渋皮煮と鹿野。

f0199627_20312024.jpg















ヨウちゃんのおじいちゃんの山で採れた栗を
頂いたので今季2度目の渋皮煮。


f0199627_20324834.jpg


















ぷっくりま~るくて
ころん。

お味も濃厚でした♪


今日はヨウちゃんのおうちで
まったりさせてもらって…


お昼は鹿野の「はなどり」さんに連れて行ってもらいました♪

ヨウちゃんがキョロコちゃんとhayuさんを誘おうと電話したら
キョロコちゃんお菓子製造日でムリな日でした(::)
hayuさんも予定があって(::)
キョロコちゃんhayuさんまた行こうね♪



f0199627_20355079.jpg


















ヨウちゃんやキョロコちゃんに教えてもらってから
大好きなうどん屋さんです。
天麩羅もカリッとしていて一番好きで
うどんも手打ちでお出汁も美味しいんです。
お値段もお安くて♪



f0199627_20433729.jpg

















「カシスシャーベット食べれますか?」って聞いてくださって
喜んで頂いてしまいました♪

f0199627_20482382.jpg
















帰りはヨウちゃんがスコーンが大好きなボンブレッドさんへ♪
買って戻り
ヨウちゃんのおうちで頂きました♪

ヨウちゃん運転ありがとうm(^^)m
hayuさんヨウゃんから栗を預かっているから明日お持ちします♪





 +cotton38*へ遊びに来てくださってありがとう。。。





ハンドメイドブログ



















*****

























*****
[PR]
by cotton38 | 2012-10-11 21:05 | お料理手帖