lunch。



f0199627_64427.jpg

















ニオイスミレとってもいい香りがします。

新学期始まったけど。。。
なかなかmemberちゃんと全員で会えなくて
昨日は15ちゃんと移転された樹里さんへ♪

作家さまも納品されててお客さまもいらして
賑やかな樹里さんのお店でした♪

私が次男の帰りが給食後すぐなのでお暇して
15ちゃんとlunchへ♪

チョンギワさん。。。
しばらくお休みしますと書いてありあきらめて

f0199627_6104981.jpg


















f0199627_6111386.jpg

















lunch680yen。
desertは140yen+してグランドメニューから選べて
ふたりでクリームあんみつ選んだら丼に近い大きさでびっくり!!
とっても美味しかったです♪

はやく5人みんなでも行きたいなぁ~♪
15ちゃんありがとう~♪

今日は長男の学校でラストの旧役員会(総会もあるけど・・)
memeberちゃんから作品預かる予定で会えるし♪
楽しんできます。





          Cotton38*へ遊びにきてくださってありがとう。。。








ハンドメイドブログ




[PR]
by cotton38 | 2012-04-13 06:17 | お料理手帖