小豆粥と本。


f0199627_6294238.jpg















昨日は市内のスポーツ大会に次女達が出場。
チームが無事連覇をして・・・
少し公園で遊ぶと言うので付き添い。

一桁世代は素晴らしい♪
ローラー降りてすぐまた駆け上る♪

昼食は打ち上げで食べ放題のお店に集合で
次女をお願いして一旦帰宅。

f0199627_6331074.jpg












小豆粥
ちょっとお腹の調子がよくなかった長男に。
胃腸炎という程ではなかったので
夕方はすっかり治まって一安心。


次女を迎えに行って
長女の用事でまた出て・・・。

なんだかんだと用事ができる春休み(><)

でも久々に本に夢中になって


f0199627_6362336.jpg














nino(嵐)が主演の来年公開の
「プラチナデータ」

原作から読むのも映画から観るのもこだわりがないので♪
比べたりしないので読みました。

よかった♪演技派のninoがどんな風に演じるのか楽しみ^^

朝鮮王朝の本はその時代に生きる女性を演じたドラマが好きだからですが
実は・・・みたいな真相に一気に読んじゃいました♪


f0199627_6411781.jpg












my little home! vol.3

vol.2は見送ったけどvol.3を買いました^^
おうちlunchみたいな要素に弱い♪

「mama`s cafe」come home!の姉妹紙が休刊になって寂しかったので
ちょっと似た雰囲気で好きかも♪

春休みでおうちにいる時間も長いので
ちょっと模様替えしようかな。。。




          Cotton38*へ遊びにきてくださってありがとう。。。








ハンドメイドブログ




[PR]
by cotton38 | 2012-03-21 06:45 | お料理手帖