マサラカレーとおやつ。


昨日は長男の学校で・・・

地域支援センターの講師の方を招いて4月からの障害者自立支援法の
改正に伴うお話しをお休みの夫くんと一緒に♪
夫くんは2年間長男の方の役員から離れていたので
4月からまた関わるので勘を取り戻しに行きたかったみたいでした。


近隣3市の総合支援学校の保護者の方や
卒業された方もいらっしゃって

最後は情報交換会みたいになって
違う支援学校へ行かれたけど
療育通園が同じだったお母さんとも出会えて楽しかったです♪

お昼はお友達が絶賛する

f0199627_10335982.jpg













周南市マサラさんへ♪
美味しかった~!!一週間でも食べたいと思いました♪
夫くんは「ナン」は理解できないらしく(笑)
カレーはごはん派。
何度も「ナンじゃないなら行く」って・・・
マサラさんのカレーは夫くんも絶賛でした♪

午後からは長男のリハビリの日なので
夫くんに先に帰ってもらってリハビリへ。。。

昨日はなぜかハイテンションな長男でした♪

イベントも近いので作り置きの調味料はとっても
助かるので

f0199627_10374922.jpg













久々にstillさんの「stillたれ」を作って


f0199627_10392048.jpg













キョロコちゃんにもらった金柑で
韓国の「センガン茶」を煮ました♪
はちみつと生姜と金柑で煮ます。

f0199627_10402189.jpg













お友達のおうちに行くので
食べてもらおうと昨日も麻花見を揚げました♪
固いけど子供達も食べるのですぐなくなるので(::)

さて。。。
お気に入りのDVDもっておいで~と言われたのだけど
全部お気に入りww
迷います・・・


         Cotton38*へ遊びにきてくださってありがとう。。。










ハンドメイドブログ




[PR]
by cotton38 | 2012-02-28 10:43 | お料理手帖