トマトのリンゴ酢漬。



月曜日は長男の役員会。
ドトールでカフェオーレ買って参加。
飲みもの自由なんです♪

今日も長男を学校へ送ったら・・・
ruriちゃまから「ドトらないの??」と・・・
ドトっちゃう??ってコトで
朝ドトる(笑)



f0199627_2191184.jpg















朝morning380yenの集い♪
しばしお喋りして解散♪
ruriちゃまアリガトウ~

今日発売(地方だから><)の
潤くんの雑誌を買って♪

おうちに帰って。
夕飯と明日のお弁当仕込み。

f0199627_21134961.jpg













ミディトマトをリンゴ酢などもろもろ漬け込み。。。
hayuさんに教えてもらったレシピ大好き♪
オリーブオイルはパスタ以外は苦手なので太白胡麻油(白)で
癖がなくて好き♪


明日は推薦入試ですね~♪
受験までまだもう少しありますね・・・。

昨年は私も受験生のママだったのを懐かしく思います。

滑り止めの私立を・・・
私立には行く気がないから受験料がもったいないから受けないと
心許ない成績でどこから自信が湧くのか自信満々だった長女に
ヒヤヒヤされながら・・・。
受けたのは志望校1校・・・。
受かってよかった(涙)



「サクラ咲ケ」  song ♪arashi





             +cotton38*へ遊びに来てくださってありがとう。。。








ハンドメイドブログ




[PR]
by cotton38 | 2012-02-07 21:26 | お料理手帖