おうちでひとりごはん。



15ちゃんと早朝からopenしている
パン屋さんで待ち合わせ。
日曜の「森のクリスマス」への作品を
お預かりしてお喋り♪

ruriさんもちょっと寄るから~♪といらっしゃり^^
ruriさんは今日はworkshopなので
ご出勤♪

15ちゃんと私は「HUTTE」さんへ♪
昨日も行ったけど今日も♪
楽しかった♪

おうちに帰って
お昼に家でひとりで食べるのは
ひさびさ。。




f0199627_1418635.jpg















「まぐろアボカド丼」
すぐできるし大好き♪


f0199627_14234423.jpg












15ちゃん、
日曜のmemberへのsweetやホッカイロごめんね・・・。

そしてテントウムシさんのスプーン。
ありがとうm(^^)m







         cotton38*へ遊びにきてくださってありがとう♪






ハンドメイドブログ



********************************


f0199627_1333105.jpg







森のクリスマス

主催者さまのblogはこちらから→


「かえる雑菓店」としてこちらのイベントに参加させていただきます。

よろしくお願いいたします♪


            
[PR]
by cotton38 | 2011-12-09 14:25 | お料理手帖