お料理教室。


f0199627_5292019.jpg
















f0199627_457986.jpg





















外に出る度に・・・
増えてる彼岸花

白は少ない。
黄色はほとんどない。
赤の繁殖力は感心する。

季節感を感じる。。。


昨日はお料理教室でした♪


キョロコちゃん
ruriさん一緒でした♪


f0199627_525978.jpg




















f0199627_5261056.jpg

















f0199627_5263551.jpg















f0199627_5324597.jpg














f0199627_5275488.jpg




















*えびの
クルトンボール
*ネギ入り餅
*開口笑
*エスニックサラダ
*杏仁豆腐


どれも美味しかったです^^
エスニックサラダ。
ナンプラーあるのに
使い切れてない私。

今日のレシピにあったので
作ってみなきゃ・・・。

そして
杏仁豆腐の「桂花陳酒」の香りが好きでした♪
作りながら準備できたら珈琲time。
生徒さんの手作りの服で見せてもらって盛り上がり♪
先生はHandmadeの見解が変わったから
イベントに行ってみようかな~♪と言われていました^^

偉く高価なものというイメージがあったみたいで
そうでもないものも
ぐるりと回ればあるし
回っている間に戻るとないし(笑)とか
みんながアドバイスして爆笑でした♪

来月はruriさんと私は一緒の予定があって
お料理教室に参加できないけど
12月のクリスマス料理は行きたいな~





              
+cotton38*へ遊びにきてくださってありがとう。。。







ハンドメイドブログ







+++
[PR]
by cotton38 | 2011-09-29 05:19 | お料理手帖