カリフォルニア巻き+約束*



f0199627_180126.jpg


きょうは、お昼からちょっぴり約束があったので午前中は・・・


f0199627_181562.jpg

ようやくお雛様を・・・。

f0199627_1813914.jpg

表情や着付けや十二単の着物の柄が気に入って
同じお値段で七段飾りも買えたのに・・・
父に買ってもらった親王雛。

今はもう会えないおじいちゃんを感じてもらえるからできるだけ飾りたいと思っています。


節分に巻き寿司を作るタイミングを逃してしまって。。。
でもお邪魔させていただくblogの方々で作ってらっしゃって
作りたくなって♪

f0199627_1863514.jpg

*カリフォルニア巻き(アボカド+サーモン)
*巻き海苔(胡麻油+塩)具(キムチ+ツナマヨ)

↑大人

f0199627_188448.jpg

*ツナ+ねぎ
*かにかま+ほうれん草

↑子ども


今日はblogで仲良くしていただくようになったmoncho*さんに
数日前「松潤もらったけどいる~♪」ってメールを頂いて♪

早々に「いる~っ♪ください」とお返事して(笑)
こちらに用事で来られるというコトでちょっぴり待ち合わせ。
moncho*さんもまだ予定があったので立ち話を少し♪

また15ちゃんと3人でlunchしようね♪と解散しました♪

f0199627_18134081.jpg

moncho*さんありがとうございましたm(^^)m

そしてauのお話しをしててハタと思い出し・・・

f0199627_18145445.jpg

auのカタログ1冊。
auに代えたいけど・・・夫は某携帯会社が大好きで許可でません(::)
電気店ではないのに何故かあったHITACHInino相葉ちゃん

潤kunのエアコンには出会えないまま(::)

韓国ドラマみたいに回りまわらなきゃ出会えないのかしら。。><。。
またさがさねば~(^^,,)



+cotton38*へ遊びにきてくださってありがとう。。。










ハンドメイドブログ




+++
[PR]
by cotton38 | 2011-02-09 18:24 | お料理手帖