高山なおみさんのスイートチリソース

f0199627_18325485.gif



今日は「hito-hana」さんへ♪

思いがけず楽しいお喋りが弾んで♪
幼稚園のお迎えギリギリ(◎◎:)

食料品買うのはあきらめて
長男とお留守番してくれてる長女に頼まれたbreadだけは買わなきゃ~!!と・・・


f0199627_18344921.jpg


「HARVEST」さんで♪
幼稚園も間にあってセーフ(^^,,)


食材が乏しいので
冷食を使ってしまおうと決意。

「高山なおみ」さんのレシピから「のんびり作る おいしい料理」
スイートチリソースを作って♪
豆板醤+ナンプラー+にんにくがあれば後はほぼ家にある物で簡単にできます^^

f0199627_183868.jpg


COOPの冷凍「いわしすり身」を団子にして^^
牡蠣と豆腐のスープ

お野菜少ないメニューで寂しい(T T)
昨日も魚だったな・・・
明日は買い物行かなきゃ・・・。



           +cotton38*へ遊びにきてくださってありがとう。。。











ハンドメイドブログ





+++
[PR]
by cotton38 | 2011-01-22 18:43 | お料理手帖