嬉しいお誘い*


f0199627_6245456.jpg


昨日は、子ども達の下校時間が早いので
ちょっとふら~っとお買い物に♪

マスクをして(風邪予防)ジャケットを鏡の前で着たり脱いだり(更衣室入るほどじゃないから♪)

すぐ側のATMの前で通帳眺めて悩む怪しい「女」の私に・・・

親しくさせていただくようになった方が声をかけてくれました♪
(怪しくて勇気いりましたよね♪ありがとうございますm(^^)m)

一緒にcafeへ♪

僅かな時間でしたが、Handmadeも共通の話題もあったりで
楽しい時間でした(,,^^,,)

「ひとりの時間」はこういう出会いもあって学校始まって学校に感謝♪

・・・が、しばらく次男を休ませるので^^:ひとりの時間はお預けですが♪
元気になってもらわねば(^^)/

今日の私の朝食♪(次男が食べれないのでこっそり済ませました^^)
お友達blogさんが美味しいモーニングをUPされてて♪
食べたくて真似て作ってみました(^^..)

f0199627_6345411.jpg


レタスがなかった・・・。
盛りがヘンだわ・・・。


今日は小児科いっぱいかなぁ~(::)
予約取りに行かなくちゃ♪


                   +cotton38*へ遊びにきてくださってありがとう。。。









ハンドメイドブログ





+++
[PR]
by cotton38 | 2011-01-12 06:42 | お料理手帖