今日のおかず



キョロコちゃんのおうちで持ち寄りlunchをした時に

raic*aさんがほうれん草のシチューを
作ってきてくれていました♪


*持ち寄りlunchの様子*

どぉしても食べたくて思い立ったけれどシチューのルウがない。
鶏挽肉はなくて胸肉。

ホワイトソースはすぐ作れるけどフープロがないので胸肉をミンチにするには
ちょっと苦労しました^^:

ほうれん草はMILKとミキサーして・・・

f0199627_17562277.jpg


ええっと・・・
グリーンカレーではないです(笑)
raic*aさんのシチューはほどよい緑だったのに(::)
ほうれん草が多すぎたみたい・・・。

でも味はraic*aさんに近づけて一安心♪

夫kunはビールを飲むのでもう一品作らなきゃいけないのが悲しいですが(::)
子ども達は充分満足してくれました。



                +cotton38*へ遊びにきてくださってありがとう。。。










ハンドメイドブログ





+++
[PR]
by cotton38 | 2011-01-09 18:01 | お料理手帖