文化祭のおべんとう*



f0199627_10102367.jpg



きょうは長男の文化祭でした^^

昨日はカメラも準備万端。
一緒に連れていく子ども達のおやつとジュースも買って
ほぼ運動会に近い感じで・・・。


おべんとうも夕方作って・・・。

f0199627_1012135.jpg


朝はハンバーグ+卵焼きを焼いて
サンドウィッチ+おにぎりだけ作ればいいようにスタンバイ♪

さぁ♪明日は文化祭よぉ~\(^^)/


    ************************

就寝前まさかの長男発熱(::)
38℃くらい。。。
機嫌がよくって水分が接種できたら解熱剤は使いたくない。

様子を見て寝かせて起きたら「OS-1」を数回飲ませて。
(経口補水液※薬局で買えます♪ちょっと高いけど^^)

今朝は37.3℃に落ち着いてくれました^^
カゼの症状はないのですが・・・
カゼなのでしょう。

楽しみにしていた文化祭だけど今年はあきらめました。


小学部・中学部・高等部
それぞれの劇も発表も毎年楽しくって、可愛くって

午後からのお店やさん、ゲームも、喫茶も楽しみだったんだけど。。。
今頃みんながんばっているかな?



文化祭のおべんとうはきょうの夕食に^^




               +cotton38*へ遊びにきてくださってありがとう・・・






ハンドメイドブログ
[PR]
by cotton38 | 2010-11-06 10:26 | お料理手帖