合唱コンクール+ローストビーフ*



f0199627_1612260.gif



「mama♪やばいけ~うちら、優勝候補って言われたんよぉ♪」と・・・

数日前長女に言われてoyabakacotton^^
文化祭の「合唱コンクール」を見てきました♪

長女のclassまで他の生徒さんを見て・・・

そっそんなに指揮者を見て揺れながら歌うの??と思っていたら。。。

わが娘さん。

それ以上に揺れて歌っていました(笑)

リズムを取っていたってことなのね・・・。


優勝候補って・・・

どのclassの生徒さんも上手なんだもの。

果たしてどうなんでしょうネ♪
先生が生徒の気持ちを掴むのがきっとお上手なんです^^


ともあれ。。。
早朝練習もこなし頑張って。

結果よりも今日の頑張りを「おかず」にしました(^^)♪




f0199627_1619097.jpg




Cpicon レンジde焼かない味付きローストビーフ♪ by トイロイロ


コンクールの結果は明日。





        +cotton38*へ遊びにきてくださってありがとう。。。







ハンドメイドブログ
[PR]
by cotton38 | 2010-10-30 16:22 | お料理手帖