副菜重視♪♪♪





            事業部の部会で遊休品の大半の値段付けを手伝って


                いただきましたm(^^)m



                この日の為にお仕事お休みしてくださったり、


               お仕事していなくても子どもが学校に行っている時間は貴重な時間。

         
               協力してくださってありがたいです♪


               今日も楽しいお喋りしながら終わりました^^



f0199627_14563821.jpg




             自宅では夫くんが玄関の花に水を遣る止水栓が使いづらいと


               ↑この花の置くの止水栓、地面に埋っているんです。



f0199627_14584048.jpg




                狭いでしょ><


f0199627_1459842.jpg



             こうなる予定(笑)まだ完了していません^^



                ちょっと遅いお昼ご飯は出来合いのおかずを買って帰り♪




f0199627_1502096.jpg




             昔は揚げ物ONLY大丈夫だったけど



                30歳過ぎてから副菜重視♪


                付け合せを求めてしまいます・・・。



                +






                        cotton38*へ遊びにきてくださってありがとう。。。






[PR]
by cotton38 | 2010-06-16 15:05 | お料理手帖