パンダロールケーキ*

f0199627_21442479.jpg




         昨晩、次男が「目がいたい~><」と言うので見ると

           目の淵から白い部分まで水ぶくれみたいになっていて。


           きょうは当番医へ~^^「細菌性結膜炎」でした。

           こすりすぎると水を持ったように膨れるとかで^^:安心しました♪




f0199627_21471527.jpg




                母がうちに泊まりにきて3日目。

            母からのリクエストで久々に「酢豚」を作りました^^

            母は日常は「1人暮らし」なのでたくさん作るのがおっくうなんだそう。




f0199627_21495084.jpg



                  パンダロールケーキ*


            夫くんの友人が「こどもの日」というコトで送ってくれました^^


            とっても可愛いパンダでした♪♪♪




            +





                         cotton38*へ遊びにきてくださってありがとう。。。







[PR]
by cotton38 | 2010-05-02 21:53 | お料理手帖