糸島からの便り。

f0199627_10465199.jpg



           今朝から夫くん草刈機で庭を刈ってくれました^^



f0199627_10475131.jpg




          お隣の一部もうちの敷地なので草を刈っています。


             きょうは次女の始業式でもうすぐ帰ってきます^^


             お昼から次女のお友達がきて一緒にお昼ごはんを食べよう♪


             という日。なのですが><


             次男がまたクループと喘息発作。


             次男の通う小児科は患者さんが多いのでもう少し時間をあけてから・・・・。



f0199627_10505131.jpg



            カレーをごちそうするね♪と約束していたので

               いま作りました☆美味しいって言ってくれるか不安で

               直接感想を聞きたかったけど・・・。


               次男が受診するので夫くんにその役割をお願いしました^^


               夫くんがお休みで助かりました。。><。。



f0199627_10531774.jpg





            小学生時代の幼友達のお父さんが漁師さんで

                毎年わかめを送ってくれるのですが今年も糸島から届きました。

                彼女も子育ての合間にこのわかめ作業を手伝っています。


                大切にまた1年間いただきます・・・。





                               cotton38*へ遊びにきてくださってありがとう。。。







[PR]
by cotton38 | 2010-04-08 11:00 | お料理手帖