掃除の後のごはん作り*

f0199627_5552394.jpg


             昨日もプチ掃除☆


             学校のプリントもテストも気付けばたくさんあって



             次女の1年生のテストはまだ捨てられず(T T)



             とりあえず2年に進級するまで



             とっておこう。。。


             夕飯のメニューに迷って家にある材料をクックパッドで探し

f0199627_643128.jpg


             Cpicon レタスを食べよう☆チョレギサラダ by おこちゃん

             ↑これだけでもとっても美味しいのですが♪

              韓国には「さきいか」を使ったおかずがあったのを思い出し


              子ども達が習字のx`mas会でもらって帰った


              「さきいか」を裂いて和えてみました(,,^^,,)


f0199627_644826.jpg

                   Cpicon アボカドの♡韓国風カップサラダ♡ by Blue-Island


             ↑「かにかま」は冷蔵庫になくて
              アボカドのみで作りましたが十分美味しかったです♪


              今日は本棚の整理をやってしまおう(,,^^,,)




f0199627_695946.jpg




            cotton38*へ遊びにきてくださってありがとう。。。




             
[PR]
by cotton38 | 2009-12-28 06:13 | お料理手帖