お取り寄せ

今日は長男の学校の文化祭1日目072.gif

コンサートのみですが。。。

『マウンテンマウス』さんがコンサートしてくださるそうです♪


保護者も参加できるので行ってきます(,,^^,,)



『お取り寄せ』

自分ではあまりしたことがなくて、お友達に便乗しています。


毎年お取り寄せしてもらっている物が届きました♪

f0199627_5595575.jpg

↑「佐吉のたれ」


お友達が箱単位で取り寄せているので¥500ぐらいになります。


昨日はCOOPで注文した


f0199627_613841.jpg

マルセイバターサンド


↑夫くんに見つかると。。。
たっ、高いのに一気に3個ぐらい食べられてしまうので。。。

冷蔵庫のケーキ材料の中にこっそり隠して,,,(~~:)←けちですね♪

味わって食べてもらえるよう


確認してから食卓にだしたいと思います(,,^-^,,)



cotton38*へ遊びにきてくださってありがとう。。。




[PR]
by cotton38 | 2009-10-30 06:07 | お料理手帖