夫くんの苦手なもの

    
     
f0199627_6235748.jpg


     ↑昨日は「スコッチエッグ」を初めて作りました♪

     ハンバーグはよく作るんですけど…

     夫くんが「メンチカツならコロッケの方がいい!」と…

     (~~*)結構、食べ物ウルサイです。。。

     スコッチエッグもメンチカツに似てるので
                     今まで作りませんでした。
     
     ちなみに夫くんは「カレーうどんならカレーとうどんと別がいい!」

     なので、私は作らず「カレーうどん」を食べたことなかった次女

     今年入学して給食で「カレーうどん」を食べて

     「カレーうどん初めて食べたっ!(☆☆)美味しかった053.gif

     そんなに嬉しいなんて(T T)

     。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

     m(--)m  m(--)m m(--)m

     。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

     
     親の好みで作らなかったコトを後悔して

     今度から夫くんが苦手なものも作ろう♪


     庭の畑できゅうり&茄子もとれたので
 
     みょうがやこんぶも足して

     「山形のだし」を真似て作ってみましたが(写真左上)


     coopで買える「山形のだし」にはかないませんでした(T T)



     今日は058.gifと思って就寝


     起きたら057.gif

     我が家の近くの山道も少し崩れていて…

     雨が降るたび不安です(::)


     「ラジオ体操」に行きたい次女はがっかりしています(^^:)


     今日も母の顔見に防府へ行ってきます♪


     入院生活退屈そうなので(^^:)




            cotton38*へ遊びにきてくださってありがとう。。。
















    

     


     

     

     


     


    
[PR]
by cotton38 | 2009-08-06 06:32 | お料理手帖